スポンサーサイト


伊右衛門と背ぇ比べ 後姿編

ラスちゃんがお外を見てる!
じっとしてる!
伊右衛門の出番だー!




DSC08940c.jpg

ジルもラスちゃんのそばでうろうろ

DSC08948c.jpg

落ち着きのない、ジル・・・




お~ ジルも座った!

DSC08950c.jpg

重大な失敗に気づく

伊右衛門とラスちゃん達が一列に並んでない





伊右衛門をこそーっと近づけて・・・

DSC08967c.jpg

おっしゃ~

どう?!



しかし・・・またも重大な失敗か・・・
レンズが何使ったか、よくわからなくなってしまった
もしかしたら、単焦点のままだったかも・・・
あちこち変えてたから、もうわからない!




DSC08972c.jpg
「うちのおかあはんは こんなもんや」

ラスちゃん、フォローありがとう・・・



タイトルに一応「後姿編」としていますが、うまくいけば、正面写真を撮りたいと思ってます
うまくいけば・・・ね。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うふふふふ、頑張ってるね~
後ろ姿、綺麗です。

No title

単焦点って35mmじゃないのかな?
もしかして50mmでしたっけ?
そしたら撮りにくいですよね。ごめんなさい。
単焦点の35mm持ってる方が多そうだったから、35mmにしてみたんだけど。

後ろ姿もあじがありますね(笑)
正面も期待していますよ。
気長に待ってます。だってウチもまだロッソもレオーネも撮っていませんからね。
あせらないでいいですよ〜。
ありがとです。

No title

うちも今日伊右衛門買ったよ~♪

ジルちゃんって もしかしてほぼ伊右衛門と
同じ大きさなのかなぁ
スッポリ隠れそうだねw

No title

すごい!ばっちりですよ^^
後ろ姿でも、大きさ比較になるもの♪
きっとあとでヨシっちさんが画像のサイズ調整してくれるから
大丈夫だと思いますよ^^
みんなで比べっこできたら楽しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニノかーちゃんさまへ

がんばってるでしょ~
暖かくなってきて、外を見ることが多くなったから、後ろ姿で撮ってみました!
伊右衛門を持って、こちらからいかないと、うちは撮れないみたい^_^;

チャオママさまへ

単焦点、50㎜みたい・・・
(みたいってよくわかってなかったんだけど)
普通レンズで MFで撮るのかなって思っていたんですが。
うちのはたぶんそうみたい・・・
もうちょっと頑張ってみます!
やっぱり正面写真がいいものね~
せっかくだし!

ぽちさまへ

禅くんとラスちゃんと どっちが大きいか伊右衛門で比べられるわ~
体重は同じぐらいのはずだから!
うちのラスちゃんは大きいよ~

今のところ、ジルは伊右衛門と同じぐらいの大きさですね!
ジルが大きくなったら、また撮ってみよ!
伊右衛門が見えなくなるぐらい大きくなってるかも^_^;

hanaさまへ

バッチリ~?!!(*^^)v
でも、みんなで比べっこするのに、うちだけ後ろ姿なんて・・・
それはちょっと悲しいな~
やっぱり正面、がんばってみます!!
落ち着きないから、難しいんですが。特にジルが・・・

koolilさまへ

おおっ ひさしぶりでやんす!
かためてコメントするスタイルにしてるな!
このぉ~ 不精もの!!!
(いいさいいさ)

こっちはずいぶん暖かくなったけど、そっちはまだまだ雪国だったね~
ずいぶん遠い所に住んでいるのね・・・

リルっちもいったんも元気そうだね!

ジルがラスちゃんを一目おいてる?!
う~んう~ん ジルにきいてみよ。
「ウギャ~」走り去るジル・・・

