スポンサーサイト


ひなたで

今日はちょっと暖かでした。
最高11度。
10度以上になると、ほっとしますね



DSC08647c.jpg

2ショット

後ろ向きだけど・・・

仲良さそうでいいんじゃない





DSC08654c.jpg

ラスちゃん、暖かくってクネクネ

ラスちゃんは遊ぶ時も、お腹出して、ひっくり返って遊ぶんです。
アビってそうよね


DSC08667c.jpg

ジルはほとんどお腹だして、ひっくり返ることはないんです。
おもちゃで遊んでいる時も、ないんですね。
寝る時も、上に何かあるタイプ(椅子とか、コタツの中とか)で寝るので、
上向いて寝ていることはみたことないんです。
ベンガルがそうというわけでも、ないようです。
ジルが、そうなのね







<ペットボトルと背ぇ比べ>
やってみたよ

DSC08699c.jpg

ま~むずかしいこと
簡単にできるかと思ったら、大間違い!
ぜんぜん、座ってくれない。
まともにこっち向いてくれない。
首があちこち向いてる。(上下とかね)
なんとか撮れたのがこの1枚。
しかし、上から撮っていた

ラスちゃんに至っては、ここに座ってくれない・・・

がんばらねば!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいい後ろ姿❤
まだまだ体格差があるね
なつも仰向けやヘソ天しないので もしかしたら
女の子はあまりしないのかなぁ
恥じらい・・・・?

ああ~!また伊右衛門買うの忘れた~~~~

No title

皆背比べやってるね
うちもやってみよう!!
11度!!!いいな~まだまだです。
でもほんの少し暖かくなってきて、鳥さんの鳴き声聞こえるようになってきました。
お腹だしてるラスくん可愛い~
うちのニノさんもケンカする時すぐ寝転んでお腹見せてるな?それって負けってこと?

ぽちさまへ

なっちゃんもあんまり仰向けしないの?!
そっか~
な~んだ 良かった!
まだまだ、ジルは緊張しているんじゃないかとか。
気を許してないんじゃないかとか。
やっぱり野性味あふれるのかとか。
いろいろ心配しちゃったわ!
女の子の恥じらい・・ってことにしておきましょう!

ニノかーちゃんさまへ

背ぇ比べ、やってみましょう!
けっこう難しいけど^_^;

ニノちゃんがケンカの時にお腹出してるの?!
それはやっぱりニノちゃんの負けでは?
やっぱり男の子の方が強いのかな?!
見た目は・・・ニノちゃんが強そうな気がするけど・・・(笑)
