

ティッシュで大きさ比べ

「ペットボトルで大きさ比べ」(チャオママさん企画)

の前に、ティッシュではどうかしら?

前に流行ってましたよね!



ラスちゃんとティッシュ!

DSC08505c.jpg

白いティッシュでよくわからない

箱より背中がまだ上にでているようです。



ジルとティッシュ!

DSC08511c.jpg

ジルにティッシュ見せたら、あかんかった

やっぱり、ペットボトルで背比べしないとね!





ジルたん、大きくなってきて、かわいらしいベンガルになってきました

DSC08559c.jpg

アビとは違ったお顔。

うきゃうきゃ、ついて歩いてくれて、かわいいです

DSC08563c.jpg

あっ 怖い顔だ!
かわいいって言ってるのに


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

