スポンサーサイト


とろけて バターに

箱好きはやっぱり ラスちゃん


DSC08456c.jpg

捨てようと思って潰していたら、ラスちゃん突入!

底がない!


DSC08469c.jpg

なんと!
ラスちゃんの足が、ジルを蹴ってる




DSC08465c.jpg

グルグル回って、とろけてバターになりましたとさ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大好きな絵本の1つでした
ちびくろさんぼ、廃盤になってしまいましたが、
復刻されたとうわさも聞きます。
とても可愛い絵で面白い本ですよね。
復刻されてたら嬉しいな。
ジルちゃんラスくんの蹴りもなんのその、元気でよろしい!怪我しない程度に頑張れ~

ニノかーちゃんさまへ

「ちびくろサンボ」
何がいけなかったんでしたっけね?!
「ちびくろ」だったかな。
復刻してほしいですね!
楽しいお話なのに。

ラスちゃんの足が大きくってね~
コッペパンついてるみたいで、蹴られたらけっこう痛いのよ^_^;
