

NEW BED

ジルは どうも上がオープンなタイプのベッドが好きではないみたい。

怖がりさんだから、隠れてるタイプの方がいいのかな?!

せっかく ポカペしてあげてるのに、ぜんぜん寝ている様子がないので、
屋根付きベットを買ってあげました




DSC08416c.jpg

入ってる入ってる!

眠たくなってきてる

でも、やっぱり大きすぎたみたい・・・

今の倍ぐらいの大きさになっても、入れるようにって思ったんだけど、
こりゃあスカスカだわ




ラスちゃんのお気に入りの 豹柄ベットと並べてみる。

DSC08422c.jpg

この豹柄ベットに、ラスちゃんとジルが二人で入って、
「ねこだんご~」の予定だったんだけど

だから、この豹柄ベットも大きすぎるの・・・




DSC08452c.jpg

ラスちゃん、入ってみたりしてるし
ジルが入れないやん

ラスちゃんでも スカスカやった・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

かわいいドット柄のベッドね~(*'▽')
満足そうなお顔で寝ててかわいい
大は小を兼ねるだから いいんじゃないかしらww

屋根付きでも 屋根なしでも
ラスちゃんはどっちも好きなんだねw

No title

屋根付きベッドで猫団子っていうのもありかも?!^^
2匹十分入れる広さだもの♪
ジルちゃんは屋根付き派なのね…
うちはルナソルそろって屋根なし派。
屋根付きベッドはどれも見事に屋根をつぶされています^^;

ぽちさまへ

冬物最後の売りつくしセールで買ったの!
だから、あまり選べなかったけど、ドットもかわいかった!
スカスカだと寒そうな気がするんだけどね~
ラスちゃんはなんでもOKだから、助かるんです。
ホントにわがまま言わない、いい子やわ~

hanaさまへ

ホントに!
屋根つきの方で、猫団子でもいいのよね~
見えなくてちょっと残念ではあるけど・・・・
でも、ぜんぜん猫団子してくれないわ~(>_<)

そうそう、ルナちゃんが屋根をつぶしていると思われるわね!
でも、隠れるのが好きじゃないってことは、
実はオープンな性格なのかもね(*^^)v
