スポンサーサイト


現場をおさえる

ジルがなんだか楽しそうにタッタッタッタッと走ってきた

なんか でっかいものをくわえてる!


DSC08309c.jpg

あ~ トイレットペーパーとってきたな~

あっ トイレからではありませんよ。

うちでは 洗面所に猫トイレを置いているので、汚れものをふくために
洗面所にトイレットペーバーを設置しております。
そこから、くわえてきたらしい


DSC08315c.jpg

私の目の前まで運んで。

これは「見て見て」「こんなこと出来るのよ」というアピールかと。

DSC08317c.jpg

でもトンネルに入って隠れる。

取り上げられることは、わかっている

ちっちゃい頭で、いろいろ考えてるんだね



ラスちゃんはダンボールに入って、キリっ

DSC08273c.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん転がして持ってきたの?
咥えるには大きい物だもんね
出も頑張って齧ろうとしてる( *´艸`)
かな~りボロボロになってるしwww

↓あーーー うちも全然磨いてない
ちゃんとやらなきゃ!!
ラスちゃん ほんとうに自分で磨いてるみたいで
かわいいw

No title

ジルちゃんも運びやさんですね。
うちは両方運び屋だったのですが、最近リクはしなくなりましたね~
お姉さんのニノさんはせっせといろんな物を運んでいます、それも深夜に・・・やめて欲しい
トイレットペーパーはさすがに運んできたことないな~凄いよジルちゃん

ぽちさまへ

ジル、くわえて持ってきたのよ~
半分ぐらいに減っていたから、くわえられたのかもね。
あっという間に、ボロボロにしてしまいます・・・
それでも、使う私^_^;

歯磨きって忘れるよね~
みなさん、ちゃんとやってらっしゃるようで・・・
えらいわ~
昨日言ってたのに、もう今日忘れてたし(^^ゞ

ニノかーちゃんさまへ

なんで、運ぶんでしょうね~
見せたいのかな~
でも ニノちゃん、深夜に運んでも誰も見てくれないかも^_^;
ラスちゃんも小さい時は、自分の小さい毛布とか運んでましたけど、
最近は何も運ばないな~
でも、運んでるのってなんかかわいいですよね♪

No title

ティッシュの次は、トイレットペーパー!^^;
ジルちゃん、相当イタズラっ子ですね!
うちもソルがトイレ大好きで、私がトイレから出るのを待って、するりと
中に入り、入ったら最後、出てきません^^;
諦めて、そのままにすると、トイレットペーパーが大変なことに…
ジルちゃん、遊んでもいいから、紙、食べないようにね!

hanaさまへ

イタズラっ子でしょ~(^_^.)
ソルくんもトイレットペーパー好き?!
カランカランって引っ張り出してる?!
もうね~ほんとあちこち大変なことになってるんですよ
壁の角に跳びついたりするから、角がボロボロになってきたし。
障子も上のほうに飛びつくから、ボロボロだし(-_-メ)
いつになったら、落ち着くのかしらね~
