スポンサーサイト


歯磨き ほか

歯磨きするの、忘れてたな~

たまにはやらないとね!

DSC08249c.jpg

DSC08250c.jpg
ラスちゃんは 自分の手で歯ブラシ持って、磨いているように見えますね
こうやって磨いてくれたら、いいんだけど。




「ジルも、磨こうか」

DSC08254c.jpg
プイっと向こうに行ってしまいました



ジルが夢中になっているのは、ダンボールを縛っていたビニールのひもみたいなもの

DSC08256c.jpg
あっちこっちに動くから、楽しいね




DSC08234c.jpg
このダンボールが縛られてました。


オーブンレンジ買いましたの。
今まで使っていたのは 25年もの
オーブントースターも14年もの
レトロでございました
やっとやっと、おNEW!
それも 諭吉さんでおつりがポロン。
あまりに安すぎて、大丈夫か?!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

歯磨き大切ですよ~
ゆっくりゆっくり定着させましょう。
歯周病にならないようにしようね。
歯磨き粉つるのも手ですよ。
歯磨きダメならお口の中を見るだけでもちゃんとしたほうがいいよ。
オーブンレンジ、今は大抵そんなに変わらないです。後は~使う人次第です~

No title

ラスティくん、ホントに自分で磨いているのかと思っちゃった^^
歯磨きできて、エライね~!

(↓)にゃんだろ光線、これ人間があまり動かなくてよくて
猫さんも喜んでくれるからいいですよね!
うちの場合、続けて使うとすぐに飽きちゃうので、たまに
使うのがいいみたい…
ティッシュ、やってますね~^^;
うちもティッシュボックスは常時裏返しです^^

No title

ラスちゃん、歯磨いとる!
うまいこと、歯ブラシ持ってる~~~(*≧∀≦*)
そうそう。奥な!
奥まで歯ブラシ入れてな。
入れすぎるとオエッてなるから気ぃつけるねんで!(笑)


レトロ……年代物……
言葉のマジック!(笑)
電化製品って結構持つんだな。。。

ニノかーちゃんさまへ

歯磨き、ちゃんとしてますか?
えらいな~
うちはラスちゃんはちょっと出来るんですが、私が忘れてる^_^;
ジルはぜんぜんダメみたいで・・・
歯磨き粉使ったことないんですよ。
なんか売ってますね。
おいしいのかな?!

レンジってみんな一緒のようなもん?!
そうよね~
コーヒー温めたり、トーストしたりするぐらいだから、なんでもいいの!

hanaさまへ

たまたま、うまく自分でやってるみたいに撮れましたね!
こうやってやってくれたら、楽なんだけど(^^ゞ

そうそう、にゃんだろ光線はじっとしていられるから、楽ですよね!
飽きないうちに、また隠しとかないとですね!

ティッシュ、誰がやるのかな~?!
ま~ソルくんでしょうね(*^^)v
ラスティはやらないんですよ!
ここまですごいのは、ジルが初めて!

koolilさまへ

長いこと、歯磨きの存在を忘れておりましたわ。
かれこれ、3か月はやってないと思う。
人間だったら虫歯だらけだわ!
カリカリ食べてるから、たぶん大丈夫だ!
昔は歯磨きなんて、言わなかったのにな~
でも、歯周病でエリザベスカラーしてる子を見たことあるから、
やっぱりしないと!

確かに、レトロではないね。
ただのふる~いレンジでした(>_<)
あんまり汚くって、写真撮れんかった!
