スポンサーサイト


ジルのハートを探せ!

バレンタインデーですね

チョコは渡しましたか?!



バレンタインといえば、ハート

ジルはこんなにたくさん模様があるんだから、一つぐらい❤があるのでは?!

さ~ 目を皿にして探してみましょう!


DSC07982c.jpg

ムムム
なんか梅の花のような 模様ばっかり。

DSC08043c.jpg

伸びている時と、縮んでいる時の模様も違って見えるのよね。

DSC08023c.jpg
お腹にもなさそうだ・・・





おお~
これは いかが?!


DSC07519c.jpg

こんなところで、手をうっておこうか。

ジルの




ラスちゃんは オメカシュで lovelove

DSC08036c.jpg

あまり乗り気ではなかったようで





今日の雪は皆様の所は大丈夫でしたか?
こちら関西でも、雪が積もりましたよ


風景

こちら、うちの近所の写真。。。

なんかすごい所に住んでいるような

これっくらい 吹雪いてましたってことが言いたかったの・・・

これは朝の写真。

昼からは雪は降っていても、どんどんとけていって、びちゃびちゃになってきてます。

夕方には雪も止んだし。





これだけ降っていれば、雪だるまも作れます!

初雪だるまを見せてあげましょう!


DSC07990c.jpg

ラスちゃんも生まれて初めての雪
ラスちゃんはこういうの好きだよね

DSC07993c.jpg
ラスちゃんは なめたり、触ったり・・・



ジルはあんまり興味ないらしい・・・

DSC07998c.jpg
水好きなのにね



雪だるまって作るの難しいって知らなかった



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ああ~ん(´▽`*)ジルちゃんの❤可愛すぎるぅ
いいねいいね~ なつもラスちゃんも無地だから
こういう楽しみはないねww
かわいいなぁ♪

吹雪・・・・!
今年も異常気象が炸裂だよね
夏はどうなる事やら・・・なんだか怖いなぁ

ぽちさまへ

❤やっと見つけた!
大きくなるにつれて、また変わっていくんだろうね~
模様っていうのも変だけど、
無地って(爆)
一本一本には細かい色があるんですぅ~~~って言わないと!

大阪でもこの吹雪!
なかなかすごいでしょ!?

No title

ジルちゃんのハート、ありましたね!^^
これって、大きくなっても、そのままなのかしら?
お腹にもしっかりスポットがあるのが、妙に可愛いの!
ラスティくん、冷たい雪でお腹壊さないようにね!^^

No title

そうね~けっこう真ん丸にするの難しい
転がして真ん丸にするのです。
あ~雪だるま何個作ったかわからないほどです。
今はけして作りません。

No title

見つけたよ!
1枚目にもあったよ~~~♪

んとね、背骨の下、、
人間でゆーと尾てい骨あたりかな?(笑)
左右対称のきれいなハートあるで!
むっちゃ可愛い~(*´∇`*)
やっぱ女の子だね♪♪♪

いちもレーザー好きだよ。
あとかーちゃんが顔面塗装している時に
日光が鏡に当たったりすると反応する!

大阪も降ってたねー。
ニュースで見てビックリしたよ。
仙台も昨日すんごかった!
今日は晴れてきたから
今回も雪かきせずにすんだwww

hanaさまへ

❤、なんだか無理やりな感じですが(^^ゞ
大きくなったら、どうなるんでしょうね~
模様が薄くなるようなことを、どこかで見たような気がするんですが。
太ったりしたら、変わりますよね。
伸びたり=^_^=
お腹のスポット、かわいいでしょ~
でも、なかなか見せてもらえないんですよ。

ニノかーちゃんさまへ

雪だるま、ホント意外と難しかったわ!
丸くしようとおにぎりみたいにしたら、いびつになってしまうし。
転がしたら、大きくなっていったし。
もう雪だるまは作らない?!
・・・ですよね(^^ゞ
喜んで雪だるま作るのは、雪降らない地方の人だけだ!

koolilさまへ

ホントだ!
あった~ 背骨のあたりね。
連なってる柄の一つが❤になってるわ!
見逃してたな~
よく見つけたね!ありがとう!

いっちゃんもレーザー好き?!
かあちゃんの顔面塗装中に光があたる・・・
いや~それはあまりの分厚い塗装に驚いているだけとちゃうか~
鏡に映ったかあちゃんがあまりに変わっていくから、びっくりしてるねんで~
な~いっちゃん!
