ニャンだろ~光線

皆さんも、持っていらっしゃるかな?!

あちこちで見たことのある、「ニャンだろ~光線」

ビームみたいなものですね。

カリカリ買ったついでに、ポチってしまいました。




さっそく!

DSC07950c.jpg

ジルが上にいるのは、爪とぎの上にのっかってるから。



DSC07952c.jpg

ラスちゃん、つかもうとしてるかわいい!



DSC07953c.jpg


そういえば、これってつかもうとしても、つかめないから、
かえってストレスになるかもって思ったんだった!

みなさんところは、どうですか?

そんなことで ストレスにはならない?




ジルがビームを探して鳴きます
かわいいよ






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まったくNO~ストレスです
毎日ご飯前の運動にしてます。
いい動きしてくれますよね。
でも猫ちゃんの性格にのよるかな?
うちのリクはぼんやり系なのでOKです。

No title

うちにもあるある~!
たしかに掴めそうで掴めないのが
ストレスになりそうだけど
うちは赤い点を追いかけて走り回るから
いい運動になってるよ(*'▽')

ジルちゃん 鳴いてるね~~~❤
可愛い鳴き声だぁ

ニノかーちゃんさまへ

そうそう、ニノかーちゃんさんのおうちで、食前運動に使ってはりましたよね!
きっとそれが頭にあって、買ってしまったんだわ^_^;
ストレスなんて感じないですか!
私の考えすぎね(^^ゞ
ジルがおもちゃを取ってしまうから、ラスちゃんを遊ばせるのにって思って・・・
うまくいくといいな~♪

ぽちさまへ

ぽちさんとこにもある~!?
みんな持ってるよね。
やっぱりストレスなんて感じないのね!
いい運動になるよね!
しかし! やってて気付いた!
壁に向けると、壁をバンって叩くから、そのうちまた壁紙やられるかも(T_T)