スポンサーサイト


ラスティ、暴れる?!

ラスちゃんがいきなり暴れてるぅ~~


DSC07777c.jpg

実は マタタビを嗅いだんです

DSC07779c.jpg

もうマタタビは片付けたのに、いきなり転がり始めました



DSC07788c.jpg
「ラスちゃん、どうしたんでしゅか?」


DSC07781c.jpg

ちょっと我を忘れてたね



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスティくんは、またたび酒乱タイプですね!
ソルと一緒^^
ジルちゃんは、まだお子ちゃまだから、反応しないのかしら?
それとも、またたびくらいじゃびくともしない酒豪タイプ
だったりして^^

No title

ラスちゃんとの共通点みつけた!

酒乱なとこ。

いや、違う。
結構いけるとこ。おばちゃんはビール派。


ジルちゃんとの共通点!

がに股なとこ。
靴底、外側から減ります( ̄ー ̄)


大阪は今回雪降った?

hanaさまへ

酒乱でしたね~
私も知らなかったわ(^^ゞ
以前はもう少しあっさりしていたと思うんだけど。
大人になってくると、味がわかってきたのか?!
男の子のほうが、またたび好きなのかな?

ジルはホント全く反応なし・・・びっくりして逃げて行きます。

koolilさまへ

ラスちゃん、またたび酒乱!
キャットニップはあんまり~

仙台のおばちゃん、ビール酒乱!
ラスちゃんのお母さんはなんでも酒乱!

仙台のおばちゃん、ガニ股~~~
きゃ~蟹だ!

大阪、雪降ったよ~ 2センチぐらい積もったよ~~
めったにないこと!
昼には なくなってたわ^_^;
