

ガニ股?!

ジルはどうも「ガニ股」のような・・・



DSC07662c.jpg

前足・・・ちょっと ガニ股っぽくないですか?

「ジル」って呼ぶと、こんな感じで走ってくるんです

後ろ脚は ガニ股じゃなくって、つま先立ちの舞妓さんのような




DSC07727c.jpg

細い所も普通に歩いてますけどね。当たり前か

走るとガニ股じゃないし(わからないだけかも)
なかなかうまく写真には撮れないんですけど・・・

ちょっとおもしろいんです





今日のちょっとかわいい写真

DSC07682c.jpg
(眠そうではないけど、眠たいジル)


DSC07749c.jpg
(やる気マンマンのラスちゃん)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんスタイルいいなぁ~(*´▽`*)
あんよが細いこと

実はなつもがに股っぽいの
特に後ろ足がww
美しくキャットウォークが出来るジルちゃんが
羨ましいわぁ

因みに禅はとっても色っぽい歩き方ですwww

ぽちさまへ

そうなのよ。ジルはあんよが細~い!
なっちゃんも後ろ姿が、ガニ股っぽい?!
女の子のほうが、ガニ股なのかしら?
ジルは前から見ると、ガニ股
後ろから見ると、しゃなりしゃなり・・・(^^ゞ
禅くんが色っぽい?!そりゃあみたいな~
ラスちゃんも後ろ足、内股っぽいから、色っぽいかも~w
