猫 オリンピックだったら?

ソチオリンピック!
もうすぐ開会式ですね

みんな がんばれ~



冬季オリンピックですから、猫ちゃん達が活躍できそうな種目はないですね~

寒いの苦手だもんね~




もしも・・・
猫のオリンピックがあったら・・・


うちの子たちは何に出られるかな~




ジルはやっぱり体操系かな?!

DSC07482c.jpg

ゆか、とか・・・

DSC07449c.jpg
(下半身しか、写ってない(^^ゞ




GIFです  降りてくるところ

1391774635DStkXaVfNBa1dMA1391774634.gif

ジルは 「棒登り」も得意だね!





ラスちゃんは トンネルですか。

トンネルなんて、ないけどね

DSC07568c.jpg

ラスちゃんが得意なのは、「虫取り」かな!

虫取りもないね~

ま~いいよね。 あったらエントリーしよう!ね




皆さんところは、何が得意かしら?

い~え うちは文系なの。とか・・・

いえいえ、うちは理系なの。とか・・・

ジャンプ得意な子とか、アビだったら、やっぱりスポーツ系かな?





さ~て ソチオリンピック!

応援しよか!

DSC07611c.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

全部応援したいけど
深夜の観戦はつらいね~(;'∀')

うちは開会式か閉会式の仮装っぽいのだったら
参加できるかもww
あと禅はパンチが得意だからバレーボールかなぁ~♪

↓ ちびジルちゃんの鳴き声 とってもかわいい
  小さな背中もキュン❤だね

No title

先日は、ソルのお誕生日と、私へのお見舞いの
メッセージありがとうございました!
うちのソルはホッケーとか得意かも^^
ルナは、体操?リボンとか^^
(↓)の小さなジルちゃんの声、可愛いですね^^
PCで再生したら、ソルが一生懸命PCの裏を探して
いましたよ!

No title

うちの場合リクはレスリングかな~
すぐ寝技に持ち込みます。
重たい体重でしっかりホールド!!
ニノさんは陸上の走り高跳びかな?
今もソファーをひとっ飛びしました~

ぽちさまへ

ほとんど夜中だから、今回はハイライトかな(^^ゞ
見てたら寝られないし。

仮装で参加か!
やっぱりひまわりかなんかの、お面(?)つけて!
バレーボールはありかな!
目の前に飛んできた場合のみ、返すっていう=^_^=

ちびジル、高い声!
小さいかどうか、どうもベンガルってわかりにくいんだけど(笑)

hanaさまへ

お元気になられましたか?!
インフルってワクチンしててもなるんですね~
なんの為のワクチンかしら?

ソルくんはホッケーか・・・うんうん わかるわかる!
夏だったら、高跳びとかもいけそうですよね!
ルナちゃんは 体操のリボン!
かわいいですね♪

ちびジルの声、かわいかったでしょ~
ソルくんもびっくり?!
なんか呼んでる声なのかしらね~

ニノかーちゃんさまへ

リクくんはレスリングか~
丸っこい身体で、意外と素早く(笑)寝技に持ち込んで・・・
ありそうありそう!
ニノちゃんは走り高跳びか~
そうね~アビ系は高跳びが得意だもんね!
うちのアビは垂直のジャンプ、不得意なんですよ~(>_<)