スポンサーサイト


ねこ団子、できた?

最近、こういうことがちらほら見られるようになってきました!

DSC07362c.jpg

ラスちゃんの寝ている所に、ジルがちょっと入ってみる!
でもね~座ってみるぐらいで、寝ることもなく、すぐに出て行ってしまいます。




しかし!



これは 「ねこ団子」と言われるものではないでしょうか?!



DSC07421c.jpg

一つの椅子に、二人で寝てますの


DSC07428c.jpg

おそらく ジルが寝ているところに、ラスちゃんが乗って行ったと思われます。


DSC07432c.jpg

ラスちゃんのおしりに、ジルがあごを乗せてる


どうでしょう?
こういうのは「ねこ団子」ではない?
もっとくっついて寝てないとダメかな~


喜んで写真撮ってたら、ジルがこっちに来ちゃいました
残念!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

猫団子認定~ ポン!
十分団子じゃないですかぁ
なんて微笑ましい姿なんでしょう
ほのぼの平和だわぁ~(*´▽`*)

ぽちさまへ

ひゃっほ~~
認定してもらったわい!!
猫団子だ~
うれしいね~
できれば、お母さんもここに入れてもらいたい(*^。^*)
団子三兄弟、チャンチャン♪

これはまちがいなく「認定 猫団子」ですよ!
うちなんて、おしりとおしりがくっついているだけでも猫団子認定しちゃってますよ^^;
これから、こんな微笑ましい様子がちょくちょく見られるといいですね!^ ^

No title

いいないいなー!!
くっついてるじゃーん!!

そうそう。レオちんもちびっ子の時は、兄たちにくっついて寝てたのになー。

ラスちゃんも全然嫌がってないし、ジルちゃんはレオちんみたいに悪さしそうにないし、
仲良く猫団子できそうですねー。

羨ましいな~。

猫団子初段階ってとこじゃないですかね~。

No title

お~もちろん猫団子ですよ!!
いいな~ラス君優しいから、うちなんてリクが近づいたらふ~しゃ~です。
でも自分からはたまに近づくの!
我儘なんです。
一緒に寝たらほっこりあったかいのにね。

hanaさまへ

猫団子でいいかしらぁ~~(*^。^*)
ちょっとくっついているだけでも、OKね!
私が見たところは、これば始めてなんだけど、もしかしたら夜とか
猫団子になってるかも~
もっと見たいわ~

チャオママさまへ

猫団子初段階?!
そうなの・・・
もっとどっちが誰かわからないぐらい、くっついている子達がいるものね~
あんな風にならないかな~
レオちんも小さい時はくっついて寝てたのか~
アビ同士って猫団子嫌いだから、レオちんだけのせいではないと思うけど。
もっとくっついたらいいな~~❤

ニノかーちゃんさまへ

猫団子でOKですか?!
フフフ。。。もっとくっついてくれることを期待してます❤
ニノちゃん、リクくんが近づくの嫌がるんですか?!
ありゃ~ フワフワで暖かそうなのに^_^;
我儘なお嬢様なんだ♪
アビ同士は猫団子しないみたいだけど、違う種類とだったらって
期待しますよね!
「くっつかれるのは嫌いなの~」って言ってるかな(^^ゞ
