ジル 6か月測定

本日 節分ですね!
「鬼はぁ外 福はぁ内」
巻き寿司食べただけだから、ちょっとここで言っておこう!




昨日、2月2日は ジルちゃんの6か月記念日でした

生まれて 6か月!
うちに来て 3か月!

大きくなったね~



ということで、ちょっと身体測定してみました。
動くから、アバウトな数字です

DSC0738c.jpg

DSC07361c.jpg


やっぱり ラスちゃんと比べておかないとね!




背の高さ・・・

DSC07391c.jpg
(頭の上から足の下まで 32センチ)なぜか切れてしまってる(>_<)

DSC07405c.jpg
(背中の上から足の下まで 35センチ)

ラスちゃんの 「頭から下まで37センチ」は ちょっとおかしいね




長さ・・・

DSC07394c.jpg
(おしっぽ 28センチ)

DSC07403c.jpg



体重は
ジル・・・2.6キロ
ラスティ・・・4.2キロ


6か月の記録でした~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まだ6か月だもん まだまだこれからだよね♪
今はまだ小さいなぁ (´艸`*)

女の子の方が断然小さいけど
ベンガルちゃんだから ジルちゃんとラスちゃん 
同じくらいになるよねきっと~

No title

半年バースデーおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

そして、えーーー!もう3ヶ月?!
あんなに、おかやん心配してたのが3ヶ月前?!
信じられん。早すぎる。こわっっ。
時の流れ、、、こわっっ。

ジルちゃんのがおしっぽ長いんだね\(◎o◎)/

ぽちさまへ

まだ小さいね~
なっちゃんよりも もうちょっと小さい感じかな?

避妊したらどうなるかわからないけど、私の予定通り
ラスちゃんと同じぐらいの大きさになってくれるかな~=^_^=
4キロずつ、両手に抱えるのっていいでしょ~~❤

koolilさまへ

ありやと~~♪
もう6カ月やねん。はやいやんな~
あっちゅうまやわ!
小さい時はゆっくり時間が経ってくれるといいねんけど・・・

チャラにもコメントありがとう!
ほんまに「おかやん、またアホなことやっとるわ」って
チャラ思ってるやろうな~
「情けないチビ達やな~」って思ってると思うねんわ~^_^;