スポンサーサイト


ドタバタ & ラスティの鳴き声

昨日はジルの誤飲に心配していただいて、ありがとうございましたm(__)m

ジルったら、ドバーっと吐いて、手が汚れたのか、

吐いた後、2回も手を洗ってました

キレイ好きなのかしら




本日、動画です。

ラスちゃん、走ってきます




お隣のチワワが ワンワン言ってますが・・・

いつも こんな感じでございます




もうひとつの動画は ラスちゃんの声です。




今回は聞こえると思うんだけど

どうかしら?

アビだからね! かわいい声なんです

ジルを探している声だと思われます。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん早っ!
トンネルが一瞬ビヨ~ンってなってるね(´艸`*)
可愛い声も 聞こえたよぉ
とってもとっても 小さく儚げだった
ジルちゃんどこ~?の声なんだね

禅はもっと声がデカイわw

No title

まずはほんと申し訳ありませんでした。
なんかボケてましたね。
すいません。
アビ男子遊び方も豪快ですね~
頭打ったように見えてますが、大丈夫?
ラスティくん可愛い声です。
はっきり聞こえましたよ。
ジルちゃんを探してる声なの?
いいな~ニノさんなんか自分から探したことないと思う。

No title

ラスティくんの声、ジルちゃんを探しているんですね!
うちもルナがソルを探しているときに同じような声で鳴いています。
ちょっと優しい感じの声なんですよね^^
やっぱりアビとベンガル、声はぜんぜん違うんですね~

ぽちさまへ

かわいい声聞こえた~?!
小さい声でしょ
ご飯の催促もホント小さな声なのよ
禅くん、もっとデカイ?!
聞かせてね~~

ニノかーちゃんさまへ

遊び方、豪快ですかw
身体が大きいから、ドタバタしてるでしょ^_^;
頭打って、ゴンっていっててもへ~きですよ!
石頭!

でもかわいい声でしょ~♪
よくジルを探してるんです。
それは・・・見失うから!!

hanaさまへ

アラ♪
ルナちゃん、ソルくんを探すんだ!
同じような声ですか~
かわいいよね~
ショートヘアソマリってやっぱりほとんどアビと変わらないんですね!
声とか・・・
見た目もほぼアビだもんね!
そうそう、ベンガルとは全然違う声!
鳴き方も違いますね~
