みかん、のせた

こちらは 今日もいいお天気

春めいてきましたね~ (早すぎじゃないかしら?)


ラスちゃんが日向ぼっこ

ボーっとしてる・・・ もしかして、できる?

DSC07231c.jpg

ブブブ

鏡餅についてた、みかんを背中に乗せてみた!

気づいているけど、ぼんやりしてるみたい!!



上からみた図
DSC07214c.jpg





もしかして?!
頭に乗せられるかも

DSC07236c.jpg

のった~~

写真3枚分、撮る間だけ、じっとしてた!

始めて頭に乗せられたわ~~

すばらしい!





DSC07241c.jpg

ジルの頭には、まだ乗らないね
頭が小さすぎ!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あー!これ、うちもやろうとトライしたことがありますよ^^
でも、写真を撮るどころか、ソッコーでソルのおもちゃにされました…
床に転がして、猫ホッケー状態でした^^;

No title

おお〜!
ラスちゃん とうとう乗せ猫デビューだね〜♪
なんだか このおみかん本格的だわぁ・・・
私が買ったオレンジみたいなのとは違うw

じっとしててくれるなんて ラスちゃん親孝行ね〜

hanaさまへ

ボーっとしている時が狙い目ですよ!
うちも今までダメだったんだけど、この頃大人しくなって^_^;
いいことなのか、どうなのか。
爪切りもすごい嫌いだったのに、最近では一度に足1本ぐらいは切れるし。
いい子になりすぎのような気がするんですけど。

ぽちさまへ

乗せたわ(*^^)v
禅くんに見習え!ですわ!
ラスちゃんも禅くんみたいにいろいろ乗せられるようになって・・・
フフフ
楽しみだ(悪だくみ中)