スポンサーサイト


安上がり おもちゃ

ジルが楽しいおもちゃを見つけました!


DSC07152c.jpg

チョイチョイ

シャケのビンについていた、飾りのゴム。

輪ゴムよりは、ちょっとマシというもの・・・

DSC07137c.jpg

楽しくって、楽しくって

こんな 安上がりなおもちゃはないわね

DSC07148c.jpg

ラスちゃんも遊びたくって、もう一つ出してあげました






今日はこちら、いいお天気でした。

DSC07162c.jpg

ひさしぶりに あちこち開けて、お掃除!
なんか匂うのか、ずーっと庭を見続けるお二人さん。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えっ!?今日っていいお天気だったのねー。
確かに朝はいいお天気だったなー。
夕方チョット雨降ってませんでした?
帰りポンチョ着て自転車こぎましたよー。

窓開けると、ニオイ嗅ぎに来ますよね~。
くんくん。ってしてる顔が好きなんですよー。

安上がりオモチャ、我が家のお坊ちゃん達も大好きです。
お金出して買ったこのおもちゃ達の立場は~(T_T)っていいたくなります^^;

No title

そうそう こういう単純なものを
喜ぶのよね~w
私の髪ゴムもしょっちゅうドリブルされて
持ち去られます

お外を眺める 二人の背中
ツヤツヤだわぁ~(*´▽`*)

チャオママさまへ

お仕事ご苦労様です=^_^=
お仕事してたら、ぜんぜんお天気なんてわからないですよね~
この頃、ずいぶん春っぽい日差しになってきてますよ!
ちょっと、早いんじゃないかと思うんですが・・・

安上がりのおもちゃもあって、お高いおもちゃもあって・・・
幸せな子供たちですよね(*^。^*)
ホントに、恵まれてるよって言いたくなるわ!

ぽちさまへ

そうそう、髪のゴムも大人気ですよね!
なくなったゴムは、冷蔵庫の下あたりから、出てきますね^_^;
入れて、出して・・・やってるうちに出てこなくなる・・・忘れる
の、繰り返しでw

ホントだ!背中つやつや~~~
ラスちゃんの背中が、脂ぎってきた・・・
そろそろお風呂タイムか

