キャットショー

昨日、土曜日のことですが

「今日はお母さん、お出かけするよ」

DSC06882c.jpg
「ジルは行かなくていいから・・・」

お出かけ前に、出来るだけたっぷり遊んであげるのです

DSC06902c.jpg
悪い顔して引っ張ってる


DSC06894c.jpg
足がもつれてますよ~




お出かけ先は 神戸ターミナルホールにキャットショーを見に

DSC06919c.jpg

「ミルフィー」さんところのラッタちゃんが出場!

ratta.jpg

写真がうまく撮れなかった

ラッタちゃんは昨年、キャットショーで見かけて、とってもかわいくって一目ぼれのブルーの女の子
1年近くたつけど、小さな女の子でやっぱりとってもキュート

今回は抱っこさせてもらって、とってもしあわせ~~~

ミルフィさん、お邪魔しました<(_ _)>

今回はアビが少なくってラッタちゃんともう一匹だけ。
昨年もそうだったけど

Norwegian Forest Cat
Main Coon
が、たくさんいたような・・・
大きいから、迫力あって


うちの子達がこんなところに来たらどうだろう?
評価はぜんぜんわからないけど(というより、ぜんぜんダメでしょ)

大人しくケージに入っていられるかどうか。

ラスちゃんは 愛想いいから、少しぐらい大丈夫かな。

ジルは 恥ずかしがりさんだから、ダメだろうね~

東京だったら、ジルのパパ猫ちゃんがショーに出ているのを見に行けたのにな~
ド迫力だと思うのです

などなど、いろんなことを思いながら、ショーを楽しませてもらいました!



猫さん用、お土産もいろいろ売ってて、羽根を買ってきてあげました

DSC06938c.jpg

フンガ、フンガ
匂いがするのかな?

DSC06977c.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、ホントだー足もつれてる??
大丈夫~?!(笑)

キャットショーに行かれてたんですね!
私も何年か前に神戸に一度だけ行ったことありますw
その時はまだブログも始めたばかりで。
今行ったらもっと楽しめるんだろうな~。

フフ・・ジルちゃん、お土産の羽根に興味津々ですね^^

No title

キャットショーっていろんな綺麗な猫さんがいて
見ていて楽しいですよね^^
ジルちゃんは、今のうちから連れていけば、慣れてくれるんじゃないでしょうか?
ラスティくんとジルちゃんのお土産で遊ぶ様子も楽しみですね!^^

びーママ。さまへ

キャットショーっていろんな猫ちゃんが見れて、楽しいですよね!
きれいな子ばっかりで、大事にされてる子ばっかりで。
ま~いろいろ思うところもあるのですが、
やっぱり皆さんの自慢の猫ちゃんを見るのは楽しいです(*^^)v

hanaさまへ

hanaさんもキャットショーに行ってられましたよね!
ナッシュくんの応援だったかな?!
関西にはベンガルいないのかしらね~
1匹も見ませんでした。残念!

ラスちゃんもジルも箱入りですからね~
どこにも出かけないから、怖がりなのかしらね
出すのが恐ろしい・・・・(>_<)