ジルも小鳥を呼ぶ

昨日の「ラスティの小鳥を呼ぶ」の動画、ラスちゃんの声が聞こえなくって、すいません<(_ _)>

やっぱりあんまり小さすぎたみたい。。。

今日は良く聞こえると思います

「ジル、小鳥を呼ぶ」








先日の声と一緒のような・・・

おちびには、使い分けはできないのです






今日、近所で三毛ちゃん、拾っちゃいました!

DSC06871c.jpg

かわいい!
「看板犬います」に釣られて入った、ワンちゃんグッズのお店から
連れてきました。

看板犬、柴わんこちゃん、ビーグルくんがワンワンやってきてくれて、
ひさしぶりにワンちゃん触れて、幸せでした



ラスちゃんにみせてあげよう!
DSC06862c.jpg



ラスちゃんは落ち着いて見てくれるけど、ジルは写真撮る暇もなく、去って行きました・・・





今日のラスちゃん
DSC06856c.jpg

アビってこうやって、よく覗いてますよね~
ジルが来てから、ひさしぶりに覗いているような気がします


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわえぇ~(*´Д`)
まだカカカッって言えないんだね
ニャオニャオ 言ってる小顔がたまんなく可愛かった❤

見てる見てる!禅もよくジーッと見てるよ 照れちゃうw
もともと あんまりおしゃべりしない品種だから
目で訴えたいのかしらんww

ぽちさまへ

ぜんぜん カカカじゃないよね^_^;
ただ、呼んでるだけ。
大人になったらできるんだろうかね~

禅くんも覗いてる?!
いや~ぽちさん照れんかてwww
覗いてるから、こっちも隠れて見ると喜ぶんだよね~~
時々いないけど(@_@;)