スポンサーサイト


ラスティ、小鳥を呼ぶ

本日も動画です!

もう見れると思うのよ

ホント、皆さん申しわけありませんでした<(_ _)>



今日は撮りためた動画の中から、「ラスティ 小鳥を呼ぶ」を!



かすかに鳴いておりますが、聞こえるか、聞こえないかでしょ?!

この動画を撮ったのが12月始め・・・・ラスちゃん、太い

マックス時あたりでしょうか。4.5キロかな?!

今はどんどん、ダイエットに成功して4.1キロ!

ハンサムBOYになってきました



DSC06807c.jpg
ほらね。
顔周りのお肉、なくなって、ハンサム!!!


DSC06824c.jpg

ジルとこっち向いて2ショットだと良かったんだけど・・・・

なかなか、そういうのは撮れないね~~



PS....
先日の動画、3日間も同じのになってしまいました。
あとで見ていただいたら、全部一緒じゃない!って思われたと思います。
どこも見れるように編集したので、同じのばっかりでごめんなさい。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

う~ん。聴こえないな~。

アタシもねー、ロッソのとかチャオのとか、動画におさめてるんだけど、結局ほっとんど聴こえなくて、アップできずに終わってますぅ。

かわいいのにねー。

ラスちゃんも一生懸命鳥さんみてないているのがわかるよ~。
ホント、一生懸命でかわいい~!

チャオママさまへ

やっぱり聞こえなかったですか。。。
アビの声って入らないんですよね^_^;
かわいい声なんだけど、かすか過ぎて・・・

せっかく見てもらったのにすいませんm(__)m
明日は「ジルの大きな声で小鳥を呼ぶ」をお届します!!

No title

ラスちゃん 真剣にカカカッしてるね(*'▽')
よ~く耳を澄ましたんだけど
声は聞こえなかったよぉ
遠くを見つめる横顔が素敵でした

0.4kgもダイエット 凄い!
どうやったの?食事?運動?
禅にも教えてやりたい~

No title

ほんとだ!目に見えて痩せてる!
今はいちと同じくらいだね。
カカカ鳴きも控えめだ。
いちは、「おいおい、鳥さん逃げるぞ」ってくらい
カカカ言うとりますわ(笑)

まつねぇ、するどい!
いちね、逆光だと特に
日焼けしてるみたいに見えるんだよ!

ぽちさまへ

やっぱり聞こえなかったか~
ごめんね!
カカカって口が震えてるのは伝わったかな^_^;

ダイエットはそれはもう、カリカリのライトタイプと
ジルとの追いかけっこだね!
禅くんも、もうちょっと走ろうか!!

koolilさまへ

いっちゃんと同じぐらいになった?!
良かった!
カカカ鳴き、いっちゃんはもっと大きいん?
そら、動画にしてや!!
アビの声ってあんまりよその子は聞いたことないから、聞きたい!

やっぱり日焼けサロンか~
ガングロ? 古っ(違うって!)
