再々挑戦 動画

先日より動画が見れなくってごめんなさいね~

まだ見れなかったみたいで・・・

今日こそ!




どうかしら?

内容はずっと変わらず「ジルの鳴き声」です

スマホで確認したら、見れたんだけど・・・どうかな?









ラスちゃんの おちりぃ~~

DSC06727c.jpg


DSC06728c.jpg


DSC06722c.jpg

どうなってるか、よくわかりませんが

お腹がすいてくると、ジルをいじめるラスちゃんです


DSC06732c.jpg

そのくせ、食べるのが遅くって(遅いというかよそ見するというか)
ジルはさっさと自分の分を食べて、ラスちゃんのを食べにきてます


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、泣き虫さんなんだー!(笑)
それにしてもしっかりした声ですね。
チャオママも言ってたけど、
アビとは又違うし・・音量も高いのかな?
ウチはねー、タラタラが一番可愛い鳴き声なんですよ^^
猫って、鳴き声と顔が一致しませんね~。(笑)
今度タラタラのも撮ってみようかな~。

No title

まつねぇ、見れたよ!
前回のも見れたよ!

ラスちゃんとジルちゃんがすれ違うときに
お互いのおちりなめようとするのウケタ(笑)

ジルちゃんの声、高くて大きいのね♪
女の子っぽい。
ごはんの食べ方も(早いうえに横取り)
いちとそっくりだわぁ(o^・^o)

びーママ。さまへ

大きな声で鳴いてるでしょ(^^ゞ
アビのかわいらしい、鈴のような鳴き声とはぜ~んぜん違いますね!
でも、びーちゃんより、ふぅちゃんより、タラちゃんが一番かわいい声なんですか?!!
それはぜひ、聞かせて下さい!
でも、あんまり鳴かない子達って、動画撮れないんですよね(>_<)
ラスちゃんの鳴き声もかすかなものぐらいしか、撮れてないんです。

koolilさまへ

見れた?!!
良かった~
何度も見れなくて申し訳ない<(_ _)>

おちり、すぐに匂い嗅ぎにいくね~
たまに笑ってたりするし(;一_一)
やめなさいっていうんだけど、どっちもおちりが気になるらしいわ

ジルの声、高くて女の子らしい?
ほんとぉ~
リルっちはもっと太いんやろか?!
ベンガルってこんな声なん?