スポンサーサイト


チュ~ & リベンジ動画


「初めての チュ~ きみとチュ~」


DSC06675c.jpg
ホホホ
チュ~してますね

たまたま、そう見えただけ?かな


その後はこんなんですし
DSC06669c.jpg




ジルも夜一緒に寝るようになったので、ラスちゃんだけ遊ぶことはできず。
かわいそうなので、ジルはまだあんまり好きではない「またたび」で、ラスちゃんを喜ばせてます。

DSC06651c.jpg

DSC06650c.jpg



先日の動画、見れなかったようで申しわけありませんm(__)m

リベンジ!!

どうかしら?

公開できてますか?




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めてのチュウ~♪
いいですね~^^
見ていて、にんまりしちゃいました^^

…動画、やっぱり非公開ですよ~(ToT)

No title

まつねぇ、おは~~~~\(^o^)/
寒中見舞いありがとうございます♪
チョー嬉しかった(TT)
いっぱい集めたろ。集めると特典あるんかいなw

動画見れん~~~(>_<)
今日のも、「この操作は許可されてません」ってなったよ。
まつねぇ、、無許可の動画っていったい……( ̄ー ̄)

ジルちゃんの走ってる姿が
動画やん!って思った(爆)

No title

見れましたよ~!!

ホンマや~。すっごい泣いてるー!!
アビシニアンの可愛い~細~い声と違いますね(笑)
でも、ジルちゃんの声がベンガルのイメージだわ~。
この前あったくまくんはね、ベンガルにしては可愛い声だったのー。あれが珍しいんだろうな~。

ホンマ、確かに声、おっきい(笑)
あぁ、最初の子、ベンガルにしなくて良かったわ~(爆)
独身の頃住んでたペット禁マンションでその声は危険すぎたわ~。
アビってよっぽどじゃないと泣かないでしょ?
それに泣いても、ぐ~にゃん!にゃ~ん♪だしね~。

hanaさまへ

チュウなのか、なんなのかわかんないですけどね^_^;
なんか、かわいいよね!!

ごめんなさいね~
まだ動画だめでしたかm(__)m
また挑戦したから、今度こそ!!

koolilさまへ

送りつけてしまって、ごめんなさいよ
作ったら送りたくなってしまって(^^ゞ

今度は動画見れると思うで!!
見てや見てや!!

走ってる動画もつくらな!
これもおもしろいんやわ~

No title

ちゅーだよ!これは間違いなく~❤
ふたりとも仲良しだね
ジルちゃんが上ってのが お姫様っぽくていいよね(*´▽`*)

ジルちゃんの動画見れました(≧▽≦)
元気に鳴くんだね~!
かわいいよぉ ジルちゃん❤

チャオママさまへ

見れました?!
良かったわ~
やっとやっと(*^^)v

アビの声と違うでしょ!
大きな声でしょ?!
くまくんとも違う? くまくんの方が大きいのに(^^ゞ

夏だったら、お隣に聞こえるかもっていうぐらいの声でしょ!
でも大きくなってきて、鳴くのも少なくなってきたみたい。
大人になってきたのかな(^-^)

ぽちさまへ

そっか~
ジルが上にいると、姫っぽいのか~
大きさから、ジルが上にいると思ってたけど、そっかそっか(*^。^*)

動画、見れましたか!!
良かったよ^_^;
撮りためた動画を、やっとお見せできるわ!
