ジルの鳴き声

皆様!
やっと動画を投稿することができました


一回目は 「ジルの鳴き声」です

もちろん 声が出てきますので、お気をつけください。





どうかしら?
見れました?

ジルの鳴き声、「ギャーギャー」言うのって前にいってましたが、
ギャーギャーじゃなかったですね

「ンナ~」とか 「ワォ」とか「ウニャ~ン」とか・・・
文字であらわすのって難しい

バックに相撲中継とニュースが流れてて、残念!

30秒ぐらいの時に ラスちゃんが「んん」って言ったのは聞こえましたか?

ラスちゃんはジルにはいつも この「んん」って言うんです。

この時、ジルがなんで鳴いているかというと、たぶん2階に行きたいとか、
ご飯食べた後なので、ちょっと動きたかったのか・・・





今日の写真は・・・

ジルの走るところ

DSC06455c.jpg
なんか、おかしくないですか?
跳びはねているようでしょ?!



ラスちゃん、ひさしぶりにカシャブン
DSC06475c.jpg
ジルは2階に行ってて、いなかったから、ちょっと遊べたね!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

動画、「この動画は非公開です」って出ちゃうよ~^^;
ジルちゃんの声聞きたいわ~^^
あ、もちろんラスティくんも♪

(↓)ラスティくんとジルちゃん、二人ともスタイルいいわ~
体つきもラスティくんのほうが二回りくらい大きくて
お兄ちゃんって感じ!
二人で遊んでいる姿は微笑ましいですね^^
ラスティくん、お兄ちゃんなんだから、手加減してね~!

No title

よくわっかんないけど、動画、非公開だったよー。
だから見れなかったですぅ。
残念。

この前会ったくまくんは、ベンガルだけど可愛い~。声でした~。
さぁ、ジルちゃんはどうですか~。

No title

えーん(ノД`)・゜・。 私は見れなかったよぉ
非公開動画ですって出ちゃった
動いてるジルちゃん見たかったなぁ

ジルちゃん 楽しそうに走ってますね(*´▽`*)
これはラスちゃんと追いかけっこかしら~?

hanaさまへ

ごめんなさ~いm(__)m
非公開になってました。
公開したけど、見れるのかな~?!
また見れなかったら、言ってね^_^;

二人ともスタイルいい?!
ラスちゃんは痩せて、カッコよくなったと思うのです。
太ってると、ふてぶてしかったんだけど(^^ゞ

チャオママさまへ

ごめんなさいね~m(__)m
非公開になってたみたいで。
公開してみたけど、どうかしら?

くまもぐくんは、かわいい声だった?!
男の子って大きいから、太い声かなって思ってました。

前にいたチャラはでっかかったので(7キロぐらい)声は太かったの(^^ゞ
やっぱり声帯も大きいのねって思ってたんだけど。

ぽちさまへ

ごめんなさいね~m(__)m
非公開にしてたみたいです。
公開したけど、見れるかな~

きんちゃん走りみたいなんですよ^_^;
横向いては走らないけどね。
ごきげんな時の走り方なの。