模様替え

リビングのテーブル(コーヒーテーブルというのかしら)を、隣の部屋にもっていこうとしていたら・・・・

こういうの好きよね


DSC06427c.jpg

ラスちゃんが乗ってます。
重いと思った

DSC06429c.jpg

ラスちゃん乗ったら、ジルも乗るよね。

DSC06431c.jpg

二人になったら、なかなかどいてくれない。

DSC06436c.jpg

ジルが神妙な顔してると思ったら・・・
ラスちゃんの手がジルの首にかかってる!!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふふ(´艸`*)
ラスちゃんったら ラリアートかけてるんじゃないよね~www
ジルちゃんの顔が硬直してるよね プッ

No title

まつねぇ、こんばんにゃ~~~~

かーさんがやきもち焼くくらい
ふたり、仲良くなってんじゃない?
最近の写真、絡まってるの多いよ(笑)
こたつのも、すごく可愛いね。
ふたりで、中でコソコソ話してるのかな?

豹柄増えるよね(^-^)
私もお財布は豹柄だ。
そちらは豹柄のものがいっぱい売ってるからいいなぁ。
まつねぇ、ジルちゃんのお顔
テーシャツにプリントせな!

リンクありがとう(*≧∀≦*)
全然OKだよ~~じゃんじゃんして~~~
東北っぽく、雪景色だわww
それにしてもうちの子たち、かわいい(親バカ)

No title

ラスちゃんとジルちゃん、仲良しね~。
ジルちゃんの身体がラスちゃんくらい大きくなったら、ラスちゃんはど~するんだろ~って、ワクワクするわ~。

↓前回、ポストカードのご紹介ありがとうございました~。
2枚も送りつけちゃってごめんなさい~。
でも親バカなもので~。うふっ。

ホント、レオパード柄のバック、また増えた!?って一瞬思ったよ~(笑)
アタシも大阪にいながらなかなかヒョウ柄に手が出せませんでしたが、まずは去年、布団カバーから入りましたから~。
少しずつがオシャレよね~。

ぽちさまへ

ラリアートってプロレスの技なのね!
ぽちさんて物知り!
ラスちゃんはよくジルの肩に手をかけるから、
プロレスやろうとしているのか!
そっか~
ジルが嫌がるはずだわw

koolilさまへ

仲良しになってきてるけど、まだ猫団子は見られずやな。
冬で見られなかったら、ちょっとムリかもしれんね~
しゃ~ないか

豹柄グッズ、やっぱり持ってる?!
だよね~買っちゃうよね~
鞄だけだわ~とかいってたわたくしですが、目の前に猫ベットが豹柄でございました。
自前豹柄、できるやんね!
やってみるわ
ラスちゃんはモノクロやったけど、ジルはカラーで!

どど~んと リルっちといちやん、載せてみた!
かわいいで!
親バカちゃうで!ほんまかわいい!

チャオママさまへ

ポストカード、勝手に紹介しちゃって、すいませんでしたm(__)m
後になって、聞かなきゃって思ってました。
了承してもらって、良かったわ!

ジルがラスちゃんぐらい大きくなったら・・・楽しみですね~
同じぐらいの大きさの女の子って思っての、ベンガルですからね
どっちが強いかな~ やっぱりラスちゃんかな。

豹柄、大人気ですよね!
やっぱり大阪はみんな好きなのかしら?
普通のおばちゃんが豹柄パンツはいてはるし(^^ゞ
まずはバックから・・・って思ってたら、猫ベットが豹柄でした(^◇^)