スポンサーサイト


ターナー展 & キター

「お母さん、ちょっと神戸に行ってくるね」


DSC06347c.jpg

「ラスちゃん、ジルをお願いね」
(いつも ラスちゃんにジルの子守りをお願いしていきます)

DSC06376c.jpg

「きゃ~ ジルちゃん柄のバック持っていこうと思ったら、ジルを持って行ってしまった!」
・・・・・・・・・・ないない(^^ゞ



ということで、神戸まで「ターナー展」を見に行ってきました。
ターナー


DSC06389c.jpg
気に行ったのはこれ
「ベネチアの嘆きの橋」



プラプラして帰ってきたら、チャオママさんよりお手紙が!

DSC06378c.jpg
キャ~ レオーネくんが来てくれました
かわいいでつ
ありがとうございますでつ




もうお二人、お正月に来てくれたのを紹介するでやんす。(だいぶ前になってしまったでやんす)

riru ichi
リルくんと いちくんがきたでやんす
いちくん、ラスちゃんとちょっと似てたでやんす。
今はどうかな?!
(小さいのを、バカでかく伸ばしたもんで、雨降りのようになってます。ごめんなさい)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一瞬 もう一匹増えたのかとおもったよ~
バッグだったww

みんなかわいいカードを作るわね~
レオーネ君 これって売ってるヤツみたいだもんね❤

いっちゃんとリルちゃんもかわいい❤
リルちゃんの表情 いつもの顔だわぁ(´艸`*)

No title

豹柄の子がいると、豹柄のグッズが身の回りに
増えませんか?^^
バッグとか、ポーチとか、タオルとか…
仲良くお留守番できて、ふたりともエライね!^^

ぽちさまへ

もう、2匹も3匹も一緒だし!って・・・
いやいや、そんなわけにもいかないから。。。(^^ゞ

欲しい欲しいってレオーネくんのカード、いただいちゃいました。
こんな変わったことできるのはいいな~
禅くんとなっちゃんもかぶりもの得意だしね!
リルちゃんはいつものリルちゃん❤

うちのカードもいります?
ぜんぜん工夫のないカードだけど・・・

hanaさまへ

豹柄ばっかり目につくんですよ^_^;
そちらはどうなのかしら?
こちらでは豹柄がすごく流行ってて、皆さんいっぱいもってらっしゃる!
私はこのバックが初めて♪
今流行っているうちに、もっと買っとかなきゃ!
