まだムリか

1か月ほど前にも、ジルの首輪挑戦したんですが、
その時は、まだ首輪が大きすぎて嫌がりました。

ひさしぶりに、首輪してみようか?

DSC06187c.jpg

あんまり気がついていないような・・・

DSC06196c.jpg

あ~ 嫌がりだしたか。

DSC06207c.jpg

遊んでいると忘れているみたいなんだけど、
ふっと思い出すらしい

いきなり、嫌がりだします。

まだ重たいのかな。




DSC06299c.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

akiraさんとこ(umisora)の首輪は、とても軽いし、
初心者用のちりめんとかだと、気にならないみたいだけどな~。
最初レオはドンスって種類のにしたけど、あれも大丈夫だったよ~。
あの頃のレオよりもたぶんジルちゃんの方が大きい気がするけど、一度試してみてもいいかもですよ~。
ちょっとお値段はその辺の首輪よりは高くはなるとは思うんだけど。

No title

白い首輪 とっても似合ってるのに
嫌なのかぁ・・・・

さるぐつわにならない程度まで
きつめにしたら 慣れてくるかもよ
ラスちゃんは いつくらいから首輪を装着したんだっけ?

No title

うちもいちばん最初にソルに首輪をつけたときは
嫌がるそぶりを見せたので、即おもちゃで気を引き…
さんざん遊びたおしたら、疲れて寝てしまって、その後はそれほど気にしなくなりました^^
ジルちゃんももう少しかしらね…

チャオママさまへ

umisoraさんところ、見てきました!
セーフティバックル、ついてたんですね
ついてないのかと勝手に思ってました(^^ゞ
たぶんジルが嫌がるのは、ちょっと重たいからだと思うんです。
一度umisoraさんで軽いのを買ってみてもいいかもですね!
> >
レオちんのポストカード届きました!
2枚も・・・おやつも・・・
ありがとうございましたm(__)m

ぽちさまへ

ラスちゃんより、ジルのほうが嫌がり度は少ないみたい!
でも、少しずつかな~

ラスちゃんは、去勢手術してエリザベスカラーした時に、
先生が一緒に首輪したら、慣れてしまうって(^^ゞ
タマタマなくなって、首輪が増えた、っと。。。。

hanaさまへ

あらあら。
ソルくんもそんな苦労したんですね!
意外と簡単に付けられたように見えたんだけど^_^;
もう少し軽いものに変えてあげたら、いいかもしれないですね!
でも、ジルは首輪ない方が好みなんですけどね(>_<)