夜もOpen!

昨日の「幾つぐらい?」に、皆さんうちの子は・・・って教えていただいてありがとうございます!

ちょっとまとめてみましょう!

小さい順に

  ジル・・・・・・・・・2.3歳
  レオーネくん・・・・5歳
  禅くん・・・・・・・5歳
  いちくん・・・・・・6歳
  なっちゃん・・・・・7歳
  ラスティ・・・・・・・8歳
  タラちゃん・・・・10歳
  ソルくん・・・・・中学生(13歳ぐらいかな)
  ロッソくん・・・・15歳
  ルナちゃん・・・・高校生(私が勝手にいれました、こんなぐらいかしら?)
  ふぅちゃん・・・・19歳
  チャオくん・・・・30歳
  びーちゃん・・・・36歳
  リルくん・・・・・・40歳代(それはかわいそ)


どうです?!
フフフでしょ

でもね、幾つになっても「赤ちゃんなんだからぁ~」って言う時もいっぱいあって!
だから かわいいんですよね



さてさて、話はかわりますが・・・

ジルが来て2カ月

今まで、ラスちゃんが寂しく思わないようにと、夜は別々に寝かせていました。(ご存じですよね!)
別々というより、ジルだけ隔離されて、一人で寝ていたわけです。

で、もうジルが来て2カ月もたったし、いつまでもバラバラにしておくのも良くないかと思いまして、
昨夜とうとう、ジルもオープンにいたしました!

一番の理由は とっても寒いので、こたつに二人を入れてあげたかったということなんですが
二人とも猫ベットにホカペを置いて寝ていたのですが、なんせ部屋が寒い!
今日午前中に測ったら、暖房いれていない部屋は7度、廊下は9度。
夜はもちろん暖房なしですから、あまりにかわいそうで



DSC06129c.jpg

ジルはもちろん、もう大はしゃぎでした

それでも 夜は静かになったので、二人でこたつで寝ていたと思われます。
私の寝ているところに来たのは、朝!
仲良く寝てたのかな~と思ったのですが・・・


ラスちゃん、朝 ご機嫌斜めでした
目を合わせない・・・
よく寝られなかったのかしら?
でも、嫌だったら、私の布団に来ればいいのに・・・


そんなにラスちゃんを甘やかせてもいけません!
風邪ひくといけないし。
今日もジルはオープンで!
こたつで寝かせます


DSC06100c.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちは、いちが小1くらいかな?
小3の甥っ子と比べると幼いもん(比べるなってw)
ずっと5歳くらいかなぁと思ってたけど
2歳を迎えたから
少し多く見積もってあげよう(笑)
ちょっと大人になった気がするしね。
リルは私より歳上。
とーちゃんと同じくらいなかな?
まつねぇのクラスにいた静かなやつ(爆)

それと!
ベンガルだからよく鳴きよく遊ぶとは限らんじぇ!
リルは、アビ&ベンガル飼いのお友だちのとこと比べると
全然逆だと思うもん。
だいたいは、ベンガルのが活発とゆーけれど
うちは知っての通りでやんす。
すごいどんくさいよ(-_-)

おいらのブログのリンクの下のほうの方々は
ベンガル&アビ飼いの人がいるよ。
比べると面白いかも♪

いちはすごいおしゃべり。一人でよく喋ってる(笑)
こんなに猫って鳴くのかと思うもん。
それと、んちはいちのが臭い!鼻が曲がります(-_-;)
代謝が激しいんだと思う。
いちがいつも寝てるタイヤベッドは
色移りした?ってくらい汚くなってるよ。。。

koolilさまへ

いっちゃんが小1ぐらいっていうのは、うんわかる!
でも リルっちがそんな年だなんて・・・かわいそうじゃ!
でも、兄弟がいるとか別にしたら、猫ちゃんは幾つになっても5歳ぐらいの感じかな?!
しんどいっていわないし、わがままだし、でも言うことは理解してるし・・・(^◇^)

そうだよね~
リルっちはとってもいい子ちゃんだね~
ベンガルのほうが野性的っていうけどね。
koo子ちゃんのとこのリンク先、よく見に行ってるよん(*^。^*)
勝手に楽しんでるよん♪

いったんはおしゃべりかぁ
アビにしたらそれはかなり珍しいよね!
koo子ちゃんとこは、みんなと反対いってるんや!

うんpくちゃいのは、一緒だ!
やっと一緒だ!
ラスちゃんはそんな汚れてないけど・・・
ただ、頭のまわりは砂かぶってるから、白っぽい=^_^=