スポンサーサイト


元気になりました!

ご心配おかけしました

ラスちゃん、もうすっかりもとの食欲

一回食べないだけで、大げさな
でも、猫ちゃんは食べることと 出すことぐらいしか、健康のバロメーターがないから・・・
食べることは重要なんですね!

「明日食べなかったら、病院いくよ」って脅しといたのが良かったのでしょうか^_^;




ジル、大きくなってきました。
只今5か月 2.4キロぐらい。

ラスティ 1歳7カ月 4.2キロ。



DSC06008c.jpg
DSC06003c.jpg

大きくなったとはいっても、ジルはまだカリカリ。

ラスちゃんは筋肉質!(ダイエットしたからね!)

DSC06016c.jpg
DSC06010c.jpg

ジルはお風呂の出待ちしたり、かわいらしいんです
ラスちゃんには内緒!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃんの食欲戻ってよかったね~
なんとなく体調がすぐれない日ってあるもんね
病院拒否パワーも出たかな(´艸`*)

ベンガルちゃんは 骨格がシッカリしてるから
2.4kgでもガリガリなんだね
ジルちゃんの出待ちかわいい
やっぱり女の子は甘えっ子さんなのかなぁ

No title

良かったですね~。
昨夜休憩時間に読んだ時は、あらっ!どーしちゃったのぉ。って心配しましたけど、
ホント、元に戻って良かったです。

いつもすっごいガツガツ食べてる子が食べないとすごく心配になりますよね。
食べない=どこか調子悪い!!んですもんね。
この前ウチも体験したので、心配だった気持ちがよ~くわかります。
何はともあれ、元気そうで安心です!

ジルちゃんお風呂待ちするんですねー。
あれ可愛いですよねー。
ウチの子達はいつの間にかお風呂待ちがなくなった気がするぅ。
寂しい(T_T)

No title

モリモリ食べて
モリモリ出すでやんす!

ぽちさまへ

食欲モリモリ!
ジルの分も食べてます!

女の子の方が甘えっ子さんなのかな?!
なっちゃんはそうよね~
うちもそうかも~
一般的には男の子の方が、甘えっ子だっていうけどね
ラスちゃんは自分の都合のいい時だけ甘えてはりますわ^_^;

チャオママさまへ

ご心配おかけしました<(_ _)>
もうすっかり元気いっぱい!

一回食べないと、大騒ぎをする私ですが、病院に行ったら、
元気だったら1週間ぐらい心配ないですよ~って言われるんですよね。
そんなアホな~~~

誰もお風呂の出待ちしてくれなくなりましたか^_^;
寂しいよね~
うちはラスちゃんがずっとしてくれていたのに、
いつのまにかジルにバトンタッチしたみたいです。
二人で待っていた時もあったのに、ちょっと残念!

koolilさまへ

へい!
モリモリ食べて、モリモリ出してますわい

小さい声で・・・
いったんのウンって臭い?
ラスちゃんのはキョーレツ!

で、リルっちのウンって臭くない?
ジルはほとんど臭くない

これは アビとベンガルの違い?!
