スポンサーサイト


般若?!

ぷぷぷ

このジルの顔

DSC05762c.jpg

般若みたい!




ジルって時々、怖い顔になるのよね

DSC05962c.jpg

あいかわらず、爪とぎのてっぺんに座ってます。怖い顔で




だいぶラスちゃんと2ショットをとることができるようになってきました!

DSC05519c.jpg
2階の窓から~


DSC05892c.jpg
日向ぼっこしているラスちゃんと


DSC05903c.jpg
鳥見ているお二人さん。


ジルはカメラを構えると、すぐに「おかあさん!」って走ってきちゃうので、
なかなか撮りにくいんです
うれしいんだけどね



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんが後ろを通った時の
ラスちゃんの平らな耳がツボでした ( *´艸`)

ジルちゃんは カメラが嫌いじゃないのね~
うちなんか すぐソッポ向いちゃうのよ
これから成長するにつれ
ジルちゃんのお宝ショット いっぱい撮れそうね♪

ぽちさまへ

意外なところにツボがあるのね~
ラスちゃんの耳かぁ~^_^;

ジルはカメラ嫌いじゃないのかな?!
カメラ目線ていうのは、なかなかないような気がするけど。
走ってきちゃうから、アップになりすぎ!
