スポンサーサイト


トンネル

ホームセンターで トンネルを衝動買い

唐草模様にしようかとか、IKEAで子供用トンネル買おうとか、悩んでいたはずなのに!

ラスちゃんがトンネル系は好きだと思ってねついつい・・・



DSC05828c.jpg

ほ~ら やっぱり!
うれしそうなお顔で入ってきたよ


DSC05829c.jpg


DSC05832c.jpg


DSC05840c.jpg

もちろん ジルも入るよね

DSC05844c.jpg

ラスちゃんとジル 鉢合わせ
びっくりしたお二人さん

しばらくトンネルで遊べそうです


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ピンクのトンネルかわいい❤
この色は中で遊んでる姿がよく見えて いいかもぉ
ラスちゃん いい顔して遊んでるね(´艸`*)

パンチでデートごっこも楽しそう♪(古)

No title

トンネル、楽しいですよね~!^^
うちも今、ソルがトンネルがブームみたいで、
からくさ模様のトンネル買いました♪
トンネルの中って、お目目が黒目になるから、可愛く撮れるんです~
ラスティくんもお目目くりくりですね^^

No title

あぁーーーーーーっ!!
ピンクのトンネルだ~。
まつぼっくりさんのお家には唐草だと思ってたのにぃ~(笑)

でも、ジルちゃんがいるし、ピンクのトンネルもいいね~。
我が家もピンクのベッドをレオちんに買ったよ(笑)

ぽちさまへ

トンネルはやっぱり大人気だね!
ジャマになるから買わなかったんだけど(^^ゞ

パンチでデートってあっちとこっちから、入ってくるって感じ?!
あんまり古くって忘れちゃったよ^_^;
この人って思った人に電気がピピピピっていくんだったような・・・
古いわ~

hanaさまへ

hanaさん家は チャオママさんとこと一緒の唐草トンネル?!
なかなか存在感ありますよね~
ピンクもでっかいですわ^_^;
喜んで遊んでくれてるから、ま~いいかですけど。
うちは二人して遊んでるから、ちょっと楽かも

チャオママさまへ

唐草トンネル、ネットでじーっと見てたんですけどね!
いきなり、ポイッて買っちゃいました^_^;
そうそう、女の子がおりますのでね フフフ

あら~ ピンクのベット?!
またまた、ベッドが増えましたね!
えーっと、12個?13個?
