スポンサーサイト


ラスちゃんはジルが好き?!



「ジル、頭きれいにしたろ」
DSC05713c.jpg
な~めな~め




「お母さん、ラスちゃんがいらんことするにゃ」
DSC05715c.jpg




「また、かみつかれそうにゃ」
DSC05717c.jpg





「逃げるにゃ」
DSC05721c.jpg




「おしりの匂いもかいだろ」
DSC05722c.jpg





「もう、やめてにゃ~」
DSC05726c.jpg



時々、ラスちゃんがなめてあげることも見られるようになってきました!
二匹にして良かったな~って、こういう時はとっても思いますね!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

微笑ましいシーンよね♪
信じられないと思うけど、なつが小さな頃は
ごくまれにうちでもこういう姿が見られたのよぉ~

ジルちゃんはお兄ちゃんを ちゃんと受け入れてるみたいだから 
この先どんどん仲良くなるだろうね(*´▽`*)

ぽちさまへ

いつから、なっちゃんは禅くんを嫌うようになったんやろうか?!
そこが問題や~ん
もしかして、ジルもラスちゃんきらい~っていうかも?!
喜んでばかりもいられないな^_^;

ふふふ♡
こっちまでにやにやしてしまいますね!(*^^*)
仲良しがいちばんですよね☆
うちも、あじゅびじゅだけの時は仲良しだったのになー?あれ〜?w

このままだとどんどん仲良しになりそうですね!(≧∇≦)

chiboさまへ

あれ?
こーちゃんが来て、ちょっと仲良しでなくなりました?!
こればっかりは、難しいところですよね(>_<)
ジルを迎えるのに、ちょっと心配したんですけど、
来てみなきゃわからないし!
今のところ仲良しで ホッとしてます(*^。^*)
