今年もあいかわらず

お正月3が日、皆様はどうすごされましたか?
良いお正月だったことと思います。



うちのほうは、相変わらずでございました。

DSC05599c.jpg

ラスちゃんとジルと、2匹とおもちゃで遊ぶことはできず、
やっぱりラスちゃんだけ、ジルだけとおもちゃで遊ぶことになります。

bannzai.jpg
ジルはバンザイして、楽しそう






あいかわらず、お二人さんはポコポコ合戦

DSC05614c.jpg

二人で楽しそうな 気がします

DSC05602c.jpg




私 お母さんのジャマをするのも、あいかわらずで

DSC05487c.jpg

それでも、新聞を攻撃されるのは、ひさしぶりかも。
遊んでほしかったのか、お腹すいてたのか

DSC05488c.jpg



こんなんですが、今年もよろしく~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんのおなか、やっぱりお子ちゃまの
お腹だわ~^^
お腹のスポットが、可愛い~♪
うちのルナソルもおもちゃで遊ばせるときは、1匹づつですよ!
ポコポコ合戦も楽しそうにやっているなら安心ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanaさまへ

フフフ
やわらかそうなジルのお腹(^◇^)
写真に撮ると、やっぱりお子ちゃまのお腹ですね!
今5か月になったから、だいぶ大きくなりましたよ。

1匹づつ遊ばせるっていうのも、難しいですね。
ラスちゃんがジルのいるところでは遊ばないから、いまだに夜ジルを寝かせてから、
ラスちゃんと遊んでます。
ジルを気にしないで遊んでくれるようになるといいんだけど。