一年、ありがとう!

とうとう大晦日です
一年って、この年齢になるとあっという間。

皆様、一年間見ていただいてありがとうございました<(_ _)>

我が家にとっては、今年は記念すべき年となりました。

それは、もちろんジルがうちにやってきたから


DSC05449c.jpg

ラスちゃんとの仲もどうなることかと思いましたが、けっこう仲良くできてるみたい

DSC05467c.jpg

追いかけっこ、のち かぶりつきっていうのも やっておりますが

DSC05472c.jpg

ジルのおかげで、障子も2週間ほどで、こんなんになってますが
12月に障子張り替えたばっかりなのよ^_^;

DSC05461c.jpg

観葉植物もボロボロにされておりますが


楽しい一年でした!

皆様にもおつきあいいただいてありがとうございました。

来年も、皆様にとって、良い年となりますように



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんはお転婆さんですね!(´∀`*)
来年、ふたりの関係はどうなることやら・・ですね^^
今年はまつぼっくりさんや、
可愛いラスくんや、やんちゃ姫ジルちゃんと
お知り合いになれて、とても楽しかったです!
又来年もよろしくお願いしますね。
それでは良いお年を。

No title

今年はジルちゃんを迎えて、賑やかな年の瀬ですたね!
来年もよりパワーアップした、ジルちゃんとラスティくんが楽しみです^^
今年はブログをとおして、お付き合いいただきまして、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びーママ。さまへ

ジルはもうお転婆さんを通り越して、やんちゃ坊主のようです^_^;
お花はひっくり返すし、もう何をするやら・・・
あいかわらず、私は傷だらけですし(>_<)

びーママ。さん!
かわいい3姫をいつも見せていただいて、ありがとうございました!
女の子に対するあこがれが 倍増しました(*^。^*)
おかげで やんちゃ娘のジルがやってきました。
来年もよろしくお願いします!

hanaさまへ

今年は楽しいブログを見せていただいて、ありがとうございました!
hanaさんのブログを見ていると、きれいにしなくちゃな~って
思うんですよ(^^ゞ
来年もよろしくお願いしますm(__)m

ジルがいて、にぎやかに・・・っていうか、やかましい!
ベンガルって大きな声なんですよ^_^;