スポンサーサイト


ラスティばっかり

このところ、ジルがたくさん出演しておりますので、
今日はラスティ特集



昨夜は 「風の谷のナウシカ」がテレビ放送されてまして、
ひさしぶりに見てました。

DSC05295c.jpg
ラスちゃん、難しい顔して真剣にナウシカ見てます
何を思う・・・





ジルが寝てからのお母さんとの 遊び時間

DSC05303c.jpg

プリティざんす

DSC05304c.jpg







ストーブのあたる椅子の上で・・・

DSC05317c.jpg
ジルをちょっとなめてあげてます
(かぶりついてみたり、ちょっとなめてみたりしてます)

DSC05321c.jpg
ジル、放心状態




うちも年末ダンボールが届きました。

DSC05328c.jpg

もちろん、ラスちゃん入ります!

そういえば、ジルはそんなに入らないような気がします。
この箱もはいってないかも。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんは寝るのが早いんですね
うちはなかなか寝てくれません…
なので、げんちゃんと遊ぶのは至難の業です
ラスちゃん、遊んでもらってよかったねっ

↓うちも同じですっ
杏ちゃんはおもちゃを独り占めしちゃうので
げんちゃんに猫パンチくらってますっ

最近冷えてますね~京都プラプラ全然してません…
まあこんなもんですっ、近所で用が済んじゃうので
行かなくなります

バジルさまへ

ジルは目がかたいので、なかなか寝ないんですよ^_^;
でも、ジルだけ別部屋で寝ているので、12時ぐらいに押し込んじゃいます。
それからラスちゃんと少し遊ぶんです。
おかげで 私が寝るのがすごく遅くなるんですよ(^^ゞ

げんちゃん、パンチしてますか~?!
ラスちゃんはびっくりしてます^_^;
パンチして、おもちゃを取りに行くぐらいにならないかなって思うんですけど。

京都は底冷えしますもんね~
寒い時にわざわざいかなくてもって地元の人は思うのね!
