

ジル いけず

12月もあと5日間ですって!
まだ、年賀状も出来てないのに

それなのに、今日は友達と京都に行ってました
寒かったですよ~
たらふくおいしいものを食べて
錦市場でいっぱいお買いものしてきました!
お正月のお菓子はこれでいけそうだわ




ジルはやっぱりまだおチビちゃんだからでしょうか。

DSC05263c.jpg

ラスちゃんにおもちゃを取られるのが、嫌みたい。

DSC05264c.jpg

ラスちゃんにも、振ってあげたら急いでやってきて、おもちゃを横取り!

「う~う~」唸ってます

DSC05266c.jpg

ラスちゃんの嫌そうなお顔

おもちゃはほとんどラスちゃんのお古だというのに・・・

DSC05269c.jpg

ジルがそんな「いけず」いうから、
ラスちゃんにぽこぽこ叩かれるんだよ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

京都 いいなぁ~
ヒョイっと行けちゃう距離だもんね 羨ましい~

ジルちゃんは小さいから独占欲が強いのね
大人になったら 譲り合うようになるのかしら・・・
ラスちゃん お兄ちゃんも楽じゃないわね(´艸`*)

ぽちさまへ

京都はいいですよ~
観光はやっぱり見どころ満載の京都が一番いいような気がしますわ。

おもちゃの譲り合いなんて出来るようになるんだろうかね(-_-メ)
身体が大きいけど、ラスちゃんの方が遅いから、
どうしてもおもちゃはジルにとられちゃうのよね。
ラスちゃんもイラっとすると思うわ^_^;
