Happy Christmas

Merry Christmas


とうとう クリスマスイブです

24日、25日分として、今日はクリスマス特集




まずはおめかシュ
かわいく撮れたものを 温めておりました

DSC04779c.jpg
DSC04781c.jpg
DSC04862c.jpg




クリスマスツリーと お二人さん
シルエットがかわいい!

DSC05005 ca
DSC05016 ca






クリスマスケーキ
ほんの気持ちだけのケーキ

DSC05073c.jpg
DSC05077c.jpg
ろうそくに近づいて、まゆげがヘナってなってしまった!






母手作り!
クリスマスツリー衿


DSC05098c.jpg
DSC05099c.jpg

嫌がって逃げてしまうから、衿だけの写真をアップすることになるか!
と、思ったら、寝起きのラスちゃんが着けてくれた!

DSC05125c.jpg
DSC05130c.jpg

笑ってもらえたかな?!

みなさん よいクリスマスを!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃっ かわいい~❤❤❤
シルエットのふたりも 凄くムードがあっていいわぁ
ポストカードにできちゃうね!

手作りのツリー襟もかわいいじゃないのぉ(*´▽`*)
ラスちゃんとっても似合ってる
シャンシャン鈴の音が聞こえてきそうよね

幸せな幸せな クリスマスをお過ごしくださいね♪♪

No title

すごい可愛い襟で、ラスティくんにばっちり似合ってますね!
おめかシュはソルとお揃いよ~♪^^
クリスマスツリーをバックにした写真、雰囲気があって素敵です^^
ラスティくん&ジルちゃんと素敵なクリスマスを!

No title

シルエットのクリスマスカード、すっごくキレイ~!!
シルエットもいい感じ~。

お母さん特製の襟もいいじゃないですか~。
可愛い~。
おめかシュもホント、可愛く撮れてますね~。
ウチは次回ご紹介しようと思っております!!

メリークリスマス!!
いい夢みましょ~。

ぽちさまへ

シルエットのお二人さん、うまく撮れたみたいね!
みたいって人ごとのようだけど(^^ゞ
なかなか思ったようには撮れないもんだわ

ツリー衿、切って張っただけ!
なんてお手軽^_^;
ミシン使ったぽちさんはエライ!

hanaさまへ

ツリー衿を着けるだけでも、大変でした^_^;
ジルはぜんぜんダメでしたし・・・
シルエットのおふたりさんは かわいかったでしょ?!
せっかくのかわいい顔が見れないのがちょっと残念だけど。
ソルくんとお揃え、見てきましたよ~
来年も使いましょうね!!!

チャオママさまへ

シルエットのおふたりさん、人気だわ~
うまく撮れたようですね^_^;
じゃあ来年のクリスマスカードはこれで!と言いたいとこだけど、
ジルはもっともっと大きくなってますね(^^ゞ

ラスちゃんの「またやるの?」みたいなお顔も
見おさめです!
おめかシュの顔って、そんな感じでしょ?!

No title

メリークリスマス!
昨日は、あずりんの誕生日の記事に
お祝いコメントありがとうございました。
おまかシュ似合ってますね~
ツリーの襟もすてき!
今年のクリスマスはジルちゃんが加わって
更に楽しくなりましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nyancoさまへ

メリークリスマス&ハッピーバースディで
楽しいクリスマスでしたか?!
あずりんちゃんは ホント小さい女の子たちですね~
うちのジルはそんな華奢な可憐な女の子じゃないわ~^_^;
なんでも着こなしちゃうモデルさんだし!
また、いろんなお洋服着てくれるの、楽しみにしてます!
ニャイアゴン横丁もね!

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
と、ご挨拶おそくってごめんなさい!
クリスマス越えて、もうお正月も過ぎたっていうのに・・(汗)

ふたりのおめかシュ♪ふたりともかわいこお写真だ〜☆!!
収穫させていただきますね♪
ツリーの襟もすごく凝ってますね!
かわいい☆
それにいい子につけてくれてますね〜!
クリスマスのシルエットお写真も雰囲気あってステキ☆

chiboさまへ

chiboさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

おめかシュ、けっこう写真撮れてるでしょ?!
お気に召したら、なんでも使ってくださいね!

今年はchiboさん、何作るのかな~
楽しみにしてます!
ニャンズ達も、かわい子ちゃんぞろいで、うらやましい限り!
今年も頑張ってくださいね~♪