スポンサーサイト


編みぐるみ ゆきだるま

クリスマス特集


今日は にゃんこ手芸部さんより「編みぐるみの ゆきだるま」


シュッシュッ ポッポッ シュッシュッ ポッポッ

DSC04720c.jpg

汽車が 何か運んできましたよ!

DSC04722c.jpg

あら、雪だるまが ふたりも!

DSC04725c.jpg

「編みぐるみ ゆきだるま」ちゃん

DSC04730c.jpg

ギャー ジルがきたーー!

DSC04746c.jpg



この ゆきだるまちゃん、マタタビ入りなんです

DSC04685c.jpg

それはもう、ラスちゃんがよだれダラダラで 喜んでます

DSC04688c.jpg

ジルは 「なんだろう?」って感じ。
マタタビって「未成年はダメ」みたいなのは、ないのかしら?
お酒みたいに・・・
子供でも大丈夫?
ジルは今のところ、あんまり反応しなかったけど・・・ 

DSC04706c.jpg

ラスちゃんは なめなめ
       ガシガシ

DSC04710c.jpg

壊れたら嫌だから、時々出して遊ぼうね!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃんの涎~ww
まつぼっくりさんの手が光ってて すぐわかったわよ( *´艸`)
またたび恐るべしね

もっと大きかったら
きっと雪だるまが グエッとなるくらい抱きしめてたわねww
それにしてもかわいい編みぐるみ♪

No title

今日の汽車ポッポの演出、可愛いね~。
何が来たのかと思ったら、雪だるまさん!
やっぱジルちゃんは無反応なんですね。
ラスちゃんのおヨダで雪が溶けちゃいそうですね^^

そしてようやく我が家にも届きました!
うちのはね、シュシュでもないし、雪だるまでもないのー
chiboちゃんから、さすが関西人セレクト!と言われました。
さて、なんでしょ~ね?^^

雪だるまさんが汽車に乗ってる〜♪
かわいー☆

ラスちゃんに大好評だ〜♪
ジルちゃんにはまだ早かったのかなー?
うちのこーちゃんは、マタタビもニップも反応しないの。
そーゆう子もいるし、ニップが好きなのかなー?꒰ ∩´∇ `∩꒱

ぽちさまへ

すっかり ラスちゃんのよだれだらけ^_^;
禅くんの涎で なっちゃんが嫌~なお顔しているのを
思い出したよ!

もっと大きな雪だるまさんを ラスちゃんがハグするってかわいいな~
そんなん売ってないかな~
(作るとはいわない・・)

びーママ。さまへ

雪だるまさん、かわいいの~
あんまりかわいいから、ちょっとしか出してあげないのです。
涎の匂いがついてるかもだけど^_^;

関西人セレクトのあれ?!
それはもしや、私が争奪戦で負けた、あれでは?!
それとも 難易度の高い、あれとか?
あれあれで、わかんないですね(^^ゞ

chiboさまへ

雪だるまさんも出しちゃいました~
かわいいんだもん♪ 紹介しないと!!

こーちゃんはどちらも反応ナシですか?!
ラスちゃんは ニップよりもマタタビ派!
もうベタベタになってしまいました(^^ゞ
大事な雪だるまなのに(T_T)
って、ラスちゃんに買ってあげたんだけどね(^◇^)


