スポンサーサイト


クリスマス特集 魔法の杖

本日も クリスマス特集


DSC04430c.jpg

今日は「ニャイアゴン横丁」より「魔法の杖」

実はこれ、去年ラスちゃんに買ってあげたものの 残り
入門用 魔法の杖とほうきのセット
で、1本大事にとってあったもの

DSC04434c.jpg

ジルも修行しないとね

DSC04449c.jpg

クリスマス柄のリボンがとってもかわいいのです
写ってない・・・

DSC04450c.jpg






ラスちゃんは「おねがいポーズ」

DSC04609c.jpg
おねがいポーズに見えない?
実はまゆだま、口にいれてるんだけど



DSC04613c.jpg
おいしいんかい?



DSC04618c.jpg
足まででてきたよ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジルちゃんもいよいよ魔法使いの
修行をはじめたのね
上手につかんで出足はいい感じね(*´▽`*)
ジルちゃん頑張れ〜♪

ラスちゃんは
上級者むけしゅぎょかな?
秘技 まゆ食い(笑)

ぽちさまへ

ジルも立派な魔法使いニャンめざしておりまする。

ラスちゃん、かわいいでしょ~(*^。^*)
え?かわいいって言ってない?
いや~絶対カワイイって思ったでしょ!
こんなに大きな図体なのに、アビってかわいいよね~~
むぎゅ~ってハグハグしたいのに(T_T)

No title

おっジルちゃん、魔法の杖で修行ちゅうですねっ
頑張って、かわいい魔法使いになるのよ~~~
うちにも小さいタイプのありますよっ
クリスマスバージョンじゃないけど…
まゆだま、人気らしいから私も買ってみました
まだ試してないけど、ラスちゃんの気に入りようは
すごいですね~天然素材だからからかしら…

↓おめかシュシュ可愛い~♪
これくらいだったらうちでも着けてくれるかな~
クリスマス楽しんでますねっ

No title

あぁ、ウチに来た頃のレオちんは、ホンマ魔法の杖での修行を
毎日してたよ~。
すっごい遊んでたの思いだす~。
今は飽きちゃうといけないから、なおしてて、また時期を見てたま~にだすようにしてるんですよー。

ジルちゃんも気に入ったかな~。
これで、どど~んと修行してね~!!

バジルさまへ

まゆだま、大人気ですね!
げんちゃんと 杏ちゃんにクリスマスプレゼントかな?
口に入れたり、持って走ったり、それはそれは楽しんでます(*^^)v

おめかシュかわいいでしょ~❤
首輪できたら、シュシュいけますよ!
人間用でいろいろ試してみて!
私は髪の毛短いから、娘のシュシュ借りてます^_^;

チャオママさまへ

フフフ
もうすっかり レオちんになってしまったわ(*^。^*)

そうそう、すぐに飽きちゃいますからね!
あんまり見せ続けてはいけないですね。
ラスちゃんは、見すぎたみたいで、飽きてはりますわ(^^ゞ
一回隠しとかないとね!
