クリスマスなおめかシュ

                           

本日も クリスマス特集



かわいいのが、到着


DSC04553c.jpg


「にゃんこ手芸部」さんより、プリティなものが届きました

あんまりかわいく包装してあって、開けるのもったいない感じ

でも、あけなきゃね

まずは 大きい丸い箱から・・・

ジャーン


DSC04558c.jpg

「クリスマスなおめかシュ」といいますの


DSC04559c.jpg

かわいいでしょ



さっそく シュシュの練習していた、ラスちゃんに着けてもらいましょう!

DSC04593c.jpg

あっ バックが悪い・・・

DSC04604c.jpg

ラスちゃんのお顔が、乗り気ではない・・・





では、ジルにも 頑張ってもらいましょう!

DSC04584c.jpg

固まってる?
いえいえ、一瞬止まったところ

DSC04574c.jpg

ジルの舌がチョロってかわいい!


クリスマスまで、もうちょっと練習してもらいましょ

chiboさん、もっといい写真撮れるまで、ちょっと待ってね!!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめかシュ いいネーミングね♪
ラスちゃんもジルちゃんも かわいい(*´▽`*)
ちょっとラメが入ってるのかな?
素敵だわぁ 

帽子屋さんみたいに 素敵な箱に入ってて
開けるのもワクワクしちゃうね

No title

シュシュも可愛いけど、箱も包装もさすがオシャレですね。
ウチも注文したんだけど、まだ受け取りが出来てなくて、
到着は明日の夜になる予定~。
楽しみだけど、ふたりがおめかししてるの見て、
もっともっと楽しみになっちゃった~!
首輪みたいだから、そのうち慣れてくれそうですね^^

No title

昨日は、ジルちゃんも来年にはきっとお兄ちゃんと同じように
シュシュくらいはできるようになるかな?…って思っていたけど
もうOKですね!^^
私も同じシュシュ、ゲットしたのでお揃いです♪

わー!!!(≧∇≦)
ふたりとも充分可愛く写ってますよー!
ジルちゃんのペロッもかわい〜(o^^o)

ブツ撮りまで丁寧に…バタバタしてたので撮れてなかったので、嬉しいです♪
また素敵に撮れたらお写真アップしてくださるんですか?(つД`)ノありがたや…
写真、使わせてくださいねー!
わーい♥︎♥︎♥︎

ぽちさまへ

おめかシュ、かわいい名前だよね!
シュシュもキラキラ入ってて、かわいいのよ❤
クリスマスとお正月に使えそう(笑)
禅くんとなっちゃんのpapaなら、作れるかもよ!
編み物上手だから!

びーママ。さまへ

ありゃ!
お先に見せちゃったかしら?!

かわいいですよね~
がんばって、ポチポチした甲斐がありました!
びーちゃん達もシュシュ?!
むむ・・・うちの子達のモデルの出来の悪さが目立つわ^_^;

hanaさまへ

あら!
ソルくんとお揃いのシュシュ?!
フフフ
あっ 先に見せちゃってごめんなさい<(_ _)>
でも、モデルが違ったら、全然違いますからね!
ルナちゃんはやっぱり嫌なのかな~
女の子によく似合うと思うけど・・・

chiboさまへ

こんなんしか撮れてなくってすいません^_^;
また、がんばっていいのが撮れますように!
(神頼み!)

かわいいの、ありがとうございました!
シュシュ、やわらかくって、すごく着せやすかったです。
ちょっとぽっちゃり気味のラスちゃんにも、ピッタリでした(*^^)v
おチビのジルも、軽いからかな、しばらく着てることができました!
この色なら、お正月もいけるかな~って(笑)

No title

ここにもおめかしゅ、来てる!!

ゲットしたんですね~。
スゴイ競争率だったでしょ~。
黒いのはどこにいったんだろー。狙ってたのに。

ラスちゃんも、ジルちゃんも可愛くつけてるよ~。
後はモデル立ちだね~(笑)
頑張れー!!

チャオママさまへ

ゲットしましたの(*^^)v
かわいいわ~❤

モデル立ち?!
そんなムリムリ(-_-メ)
座る事さえ 難しいのに・・・
2ショットでなんて、ホントに難しいんですね!
全然ダメだったわ
チャオママさんは さすがだな~って惚れなおしました!
あれ? 見なおしました!