スポンサーサイト


大阪 光の饗宴

今日もクリスマス特集です



今日は ラスちゃんはシュシュの練習!

DSC04414c.jpg

シュシュぐらい、できるといいね!
ジルはまだかな。

DSC04418c.jpg
「やめてくだしゃい」

ジルはとっても怖がりなのです
おてんばさんなんだけど、
人が来ると、びっくりして隠れたり、固まったりするんです
そして、嫌なこと、爪切りとか、されそうになると、
震えて怖がるんです





さて、今日のクリスマス特集は、大阪のイルミネーション

大阪 中之島の「光のルネッサンス」


DSC04473c.jpg
入口から、こんな感じ




DSC04487c.jpg
中之島といえば、中之島公会堂というのがあります!
ここが メインでしょうね。

DSC04490c.jpg
「水辺のオペラ」という歌劇らしいです。

DSC04491c.jpg
もとの公会堂の色に近い感じ。
かなりレトロな建物なのです。


DSC04497c.jpg
こちらは「ローズライトファンタジア」
バラ園のところに、ローズの形のライトアップ



と、こんな感じのイルミネーションでした。
もっと落ち着いて、きれいに撮れると良かったんだけど


寒いので、早々に大阪に戻って、JR大阪駅のイルミネーションを!

DSC04507c.jpg
「時空(とき)の広場」
時計入れてみました(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん シュシュがとってもかわいい♪
いつかはジルちゃんとお揃いでできるといいね(*´▽`*)

イルミネーションきれいですね
冬になるとどこも素敵にライトアップしてて
なんだか楽しくなっちゃうね
でも・・・札幌のはしょぼいのよ~

No title

へぇ~。
そんなの大阪でしてたんだー。
知らなかったな~。
キレイですね~。

意外かもですが、レオーネも、超ビビリさんです!ヒミツよ!←ヒミツになってないじゃんねー。

ラスちゃん、シュシュがんばってね~!

No title

ラスちゃん練習がんばってね~
楽しみにしてます~
ジルちゃん、胴まわりがプクプクで可愛いっ♪

中之島行ってきたんですね~
何年か前に行きましたが、
もう川にLEDの球は流してなさそうですね…
大阪駅のイルミネーションキレイですね
もうすぐクリスマス、きれいな写真ありがとうございます
雰囲気を味わえました~

ぽちさまへ

ラスちゃん、シュシュを昨日練習して、今日本番(^^ゞ
ま~ま~ クリスマスまで、練習しようかね

札幌のイルミネーションはしょぼい?!
大阪も微妙なとこではありますよ
神戸のルミナリエがとってもきれいなのよ!
また来年にでも、撮ってくるね!

チャオママさまへ

え? 知らなかった?!
けっこうすごい人なんですよ!
テレビでも、よくやってるし(^^ゞ

レオーネくんもビビり?!
おちびの時って、超ビビりですよね~
ジルは 人見知りもするし、お客さん大好きラスちゃんとは
だいぶ違う感じがします。

バジルさまへ

ラスちゃんは大人ですからね!
今年はちょっと頑張ってもらいましょう!
シュシュぐらいだけど(^^ゞ

中之島、行ったことあるんですね!!
私、今年初めて行ってみました!
そういえば、前は川にLED流れてましたよね
今年はなかったみたい。
クリスマス気分でいいんだけど、イルミネーションは寒いね(@_@;)
