スポンサーサイト


ラスティもカシャブン

ジルがカシャブンで遊んでいるから、ラスちゃんはうらやましそう・・・

ラスちゃんも新しいカシャブン、買ってあげました


DSC04159b.jpg

夜の遊びだから、光が足らないね
でも、かわいいお顔

DSC04164b.jpg

大人になったら、カシャブンすぐに壊れるってききましたけど、ホントでしたわ

あっという間に、カシャブンの部分、取れてました(T_T)

なんて力強いんだ





ジルのお手手と足

DSC04184b.jpg

細いんですよ

ラスちゃんは 手にコッペパンつけてるみたいにでっかいけど

ジルは腕からすーっと手に入る感じ




こんな細い足で飛びます

DSC04200b.jpg

ソファの背に乗ってるみたいだけど、その高さまで飛んだ!

開脚ですね



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスティくん、手にコッペパン付けてるの?
なんか想像して笑っちゃった^^
やっぱり男の子のお手手は、がっちり大きいですよね!

やっぱりジルちゃんは女の子…
華奢だけれど、筋肉質って感じかしら?
ジルちゃんのお手手、ドット模様が可愛い~^^

No title

ジルちゃん かっこいいな~(*´▽`*)
女の子だから 余計華奢なのかもね
うちも体格差が凄いからw

元気なジルちゃん 写真の撮り甲斐があるね

hanaさまへ

お手手にコッペパンつけてません?
あるいは グローブとか・・・
手の部分がマルって大きいなんて、ちょっとびっくりで(^^ゞ
アビって身体の割に、手が大きいのかしら?

それに比べてベンガルはもしかして手が小さいのかな?
ジルが女の子だからかしら?
ドットかわいいでしょ~

ぽちさまへ

やっぱり男の子と女の子と体格差ありますね!
大人にならないとわからないけど、
ジルのほうが小さそう。
禅くんとなっちゃんも すごい大きさ違うもんね!
大人と子供ぐらいw
