よいではないか

「ジル姫、よいではないか。
 ちこうよれい。」


DSC04003b.jpg

「あれ~との~ ご無体な」

DSC04004b.jpg

「よいではないか、よいではないか」

DSC04005b.jpg

「おやめになって」 

DSC04006b.jpg

「わたくし、ゆるしませんことよ」

DSC04007b.jpg

ゴロンゴロン

DSC04008b.jpg

ゴロンゴロン

DSC04009b.jpg

「姫、何をしておるのじゃ・・・」


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おやめになって の手がかわいい( *´艸`)
ゴロゴロしてるのは 帯をほどかれてるのよね
ラスちゃん 空気読んでお付き合いしなきゃ~www

ジルちゃんのお腹 まだ幼児体型でかわいいね

No title

ラスティくんとジルちゃんは仲良しさん♪
見ていて微笑ましいですね!
ジルちゃんのごろんごろんに、思わず戸惑うラスティくんも
可愛いです~^^

No title

あらら可愛いこと!(´▽`)
こんな可愛い光景を毎日眺めていられる
まつぼっくりさんが羨ましいです^^

・・じゃらし、必要なさそうですね(笑)

No title

うちもこんなことによくなってます…
時代劇風のセリフですね、おもしろいですっ
これだけだったらいいんですけど
すぐにおちりの匂いを嗅ぎに行くので
杏ちゃんがなんとも言えない声で発狂してますっ
今のうちだけだよ~ラスちゃん

↓ベンガルちゃんはいきなり飛ぶんですね~
すごい身体能力だわっ
ラスちゃん、ほんとに負けちゃうかも…

ぽちさまへ

そっか~
帯をほどいていたのか!
私も知らんかったよ(^^ゞ

仰向けになってると、おなかがぽちゃぽちゃだね!
でも普通はスマートよ
幼児体型はアビの方が そうなのかも・・・

hanaさまへ

二人でドドドド~~って走っていくのを見ると、
仲良しなんだか、どうなんだかって感じですが(^^ゞ
二人で走ってるから、仲良しなんだよね!
ラスちゃんはよくジルの反応にびっくりしてます!
えっ?って顔してるの(*^。^*)

びーママ。さまへ

2匹でこんなんだから、きっと3匹だったら
もっと楽しいでしょ~
やっぱり一人より二人の方が、倍楽しいなって思います!
だから、びーママさんとこは 3倍楽しいはず(*^^)v

猫同士遊ぶのと、人と遊ぶのは違うらしくって、
やっぱりじゃらしは必要!
ボロボロ^_^;

バジルさまへ

やっぱり大きい方が襲っているように見えますよね!
そして 男の子だから、さらにそう見えるの(*^。^*)

おちりの匂い嗅ぐのか~
うちもたまに匂い嗅いで、くさーって笑ってはります^_^;
もっと大きくなってくると フェロモンとかの匂いかしら?

ラスちゃんはぜんぜんジャンプしないので、ジャンプ能力では
ジルにもう負けちゃってます。
大きいから、力は強いけどね!