ジル 首輪嫌い!

ジル、そういえば昨日10日で、うちに来て1カ月でした

もう ずっといるような気がしますね

4カ月になったし、2キロぐらいになったので、また首輪に挑戦!

クリスマスも近いことですから、ちょっと慣れてもらえると・・・という下心あり



(GIFです

1386760803N94VgdtJ6nFNm7q1386760801.gif

ラスちゃんよか マシでしょうか

ラスちゃんはもっと暴れて、大変だったから

ちょっとずつ練習かな





ジルのジャンプ

なかなか写真撮れないのは訳がありました!

DSC04073b.jpg

この状態から飛びます

あずりんパラダイスのnyancoさん いわく・・・

「ベンガルは貯めないで、ジャンプするから」だそうです!

そうなのよね~

ラスちゃんだと、いくよ~みたいな感じはあるんだけど(写真撮れるかどうかは、別問題)

ジルはいきなり!



DSC04104b.jpg
DSC04114b.jpg
DSC04098b.jpg

で、こんな風に、どっか切れてます




DSC04132b.jpg

ラスちゃん、今日はひさしぶりに キックぬいぐるみを見に

見てるだけ~~~

通り過ぎていきました



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんの ためなしジャンプ
是非生で見てみたいわぁ
やっぱり 運動神経はベンガルのほうがアビよりあるのね
力も強そう

ラスちゃん キッカーが一瞬ふなっし〜に見えたwww

No title

ジルちゃんのジャンプはスゴイですね!
重力なんて関係ないって感じ^^
首輪、まだ気にしていますか?
首輪をつけた直後は、遊んであげると、しばし首輪のことを
忘れてくれますよ…^^

ぽちさまへ

アビと同じぐらいの運動神経の持ち主って思って、
ベンガルにしたんだけど、もしかしてアビよりすごいかも^_^;
野性味あふれる子ですから・・・
動画撮れるように、がんばるね!

確かに・・・ふなっしーみたい・・・(^^ゞ

hanaさまへ

ひねり技ジャンプして、着地点でよくあちこちにぶつかってます^_^;
ちゃんと見て、飛ばないと!
今日は私の顔につかまってました(T_T)

首輪、たまにするから、余計にいやなんでしょうね!
クリスマスにかわいいのを用意したの❤
だから、どうしてもできるようになってほしい!