ラスティ ダイエット成功!

皆様。

2匹の関係について、いろいろご意見ありがとうございましたm(__)m

ラスちゃんが、今までのラスちゃんのようになるまで、もうしばらく ジルは一人で寝てもらおうと思います

今までのラスちゃん、というと、普通に遊べるっていうことなんですが。

どちらかが先に遊ぶってことになるんでしょうけど、

今のように、ジルがいると全く遊ばないのでは、やっぱりダメだと思うんです!

だから、ラスちゃんがいつものように、遊べるようになるまで、特別扱いしたいと思います!!

(ラスちゃんと私が一緒に寝るってこと)





さて!

ラスティくん、ちょっと太りすぎでは?! 疑惑がありましたが、

「体重維持の難しい猫用」カリカリを食べるようになって、13日

見事 痩せました!


DSC03215b.jpg

こちら、食べ始めた11月27日  4.5キロの姿





DSC04019b.jpg

本日の姿  ナント  4.3キロ!

200グラムも痩せました!

ちょっとわからないかもしれないけど、首回り、顔周りが細くなったような

ジルとの運動も もちろん良かったんでしょうね。

なんか 若若しくない

やっぱり 太るとふてぶてしく見えるね~

(人間もか?! ダイエットしよぅ・・・)





ジルは相変わらず、よう遊びます

DSC03998b.jpg

DSC04021b.jpg

DSC04038b.jpg

ほらほら、こうやってラスちゃんは覗いているんですよ

一緒に遊ぶ、あるいは、ジルのおもちゃを取る!ぐらいにならないと

ラスちゃんらしくないね

がんばれ! ラスちゃん



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちもそうそう 陰からどちらかが
じっと見てるよw
そういうものなのかもね~
一緒に遊ぶことは 皆無に等しい・・・・

フードの力恐るべしだね!
二週間で0.2kg痩せるって凄いよ
ほんと お顔がホッソリ♪

No title

ラスちゃんダイエット成功おめでとう~
猫の1キロは人の10キロらしいから、
2キロくらい減った感じかしら~
やっぱりフードの威力はすごいのねっ

うちも、げんちゃんが、そんな感じでしたよっ
最近やっと少しだけ一緒に遊ぶようになりました~
でもラスちゃんの眼差しは淋しそう~
私ならこんなラスちゃんはほっとけないかも…
今でも杏ちゃんと遊んでいるときは
一応げんちゃんにも振ってみます、
乗ってこなくても何回か振って、頭撫でたりしながら
杏ちゃんとも遊びます
公平にって難しいですね~

ぽちさまへ

影から見てるね~
アビってよく影から見てるから、余計にかわいそうに思えてくる(T_T)
一緒に遊んだら、楽しいのに!
でも、うちは今追っかけっこしてるから、それって一緒に遊んでるのかな?!

ほっそりしたでしょ~!
すごいフードだわ!
どうも満腹感があるんじゃないかと思うのですわ

バジルさまへ

そうなの!
人間の2キロぐらいの感じでしょ!
私にもこんなフードがあれば(>_<)

2匹一緒に遊ぶって難しいですよね
なんか寂しそうに見てるのよ(T_T)
おもちゃも振ってあげたり、ラスちゃんって連呼しているだけど、
なかなか一緒には遊ばないのです。
げんちゃんと杏ちゃんみたいに仲良くなるまで、道は遠そうです・・・
仲悪いわけでもないんだけどね(^^ゞ