スポンサーサイト


初挑戦

GIFアニメは簡単ですよって チャオママさんに教えていただきましたm(__)m

やってみた


1386503461UpUUiI_6HKn4Qk81386503458.gif

ラスちゃんとジルが暴れているところでした

GIFってみんな見れるのかしら?

見れなかったらお知らせください<(_ _)>





DSC03884b.jpg

こんな置物、ありそうでしょ

最近、良く見るものでは フックとか・・・




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃんと見れたよ~♪
ラスちゃんの フヌッって顔がツボでした( *´艸`)
本気じゃなくて じゃれあいって感じだね
仲良し兄妹♪♪

No title

おぉーっ!
できましたね~。
簡単だったでしょ~。いいですよね!

ipad はみれるんですが、スマホは、動かないって聞きました。
だから、スマホで見る方には、1枚目の写真が動かずに出ているようですよ。
iphone の方は見れるのか見れないのかわからないんですけどねぇ。

仲良しさんですねー。
ジルちゃんはアビのおんにゃの子より大きくなるだろうから、
大きくなったら、安心してプロレスも見られるのかな?

ぽちさまへ

見れましたか?良かったわ~
この後、お決まりのギャーがあるんだけどね(^^ゞ
仲良し兄妹になれるといいんだけど・・・
禅くんとなっちゃんみたいになるかも・・・
微妙な関係に(>_<)

チャオママさまへ

できちゃったわ~
ありがとうございましたm(__)m

私 スマホですが、見れました!
iponeがもしかしたら、見れないのかしら?!

今のところはラスちゃんがかかっていくプロレスばっかりなので、
ハラハラしてますが、
ジルから、噛みついて行くようになったら、
安心してみてられるのかしら(^^ゞ
