お風呂に落ちる

昨夜、お風呂に落ちはりました。

もちろん ジルですが

残り湯を、落としていたときに、ぽちゃんって

すぐに救いだしたので、その時の写真はないんです


手足やしっぽが びちゃびちゃ

DSC03764b.jpg

でも、拭かせてくれない

DSC03769b.jpg


ラスちゃん、やってきた

DSC03775b.jpg

「あほやな~」

おしっぽ なめてあげてる

DSC03777b.jpg

暗い所で シャッター無理やりきったから、ボケボケですが、
ちょっと、ジルをなめてあげてます


お互いに毛づくろいしだしたら、仲良くなった証拠!って聞いたけど、
ちょっと出来るようになったかしら

この時、少しだけやったようです・・・

ボチボチやね


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お!お風呂の洗礼!
しかも自ら?(笑)
怖がってなかった~?
しっぽが細なってて、かわいい(*´∇`*)

いちが来てから
リルのるん♪なんて見たことありまへんわ。
いつも( ̄ー ̄)こーゆー顔で見てはりますわ。
あ、いちの後ろ姿には(^q^)こんな顔ですわ。
THE!ボーイズらぶ!
キャハ(←古いとゆーより、気持ちわるい)

No title

ジルちゃん、落ちちゃいましたか~
好奇心が勝っちゃったのねっ
でも、拭かせてくれないの?!これは大変ですね
杏ちゃんもそんな子でしたが、
有無を言わさず押さえつけて、シャンプーしたり、爪を切ったり
してたら慣れたようですっ
ジルちゃんも少しずつがんばろうね~

No title

ジルちゃん、きっとびっくりしたのでしょう^^;
それをなだめてあげるお兄ちゃん、優しね!

(↓)タワーにかじりついて、頭から降りるって初めて見ましたよ^^;
うちのソルも子猫の頃、おサルみたい…って思ったけれど
ジルちゃんも相当おサル系ですね^^

koolilさまへ

やっぱり リルっちも楽しそうな顔してないんや(>_<)
なんでやろ?!
一人っ子のほうが良かったんかな~

昨日はジルがお膝に乗って寝ていたのを見て、すごいうらやましそうに
見に来た!
乗らないくせに!なんだけど。
なんや、かわいそうで(T_T)

バジルさまへ

ええ?!
有無を言わさず押さえつけたら、爪切ったりできるようになった?!
うちは、二人ともダメですよ(-_-メ)
娘と二人がかりで押さえつけても、暴れて逃げて行きます。
だから、爪切りは寝ているところを、パチンと1,2本だけ。
日々努力です!
シャンプーは、ラスちゃんは出来ます!
拭くのは嫌いだから、お風呂場でチャチャっと拭くだけ
爪切りできる子がうらやましい(>_<)

hanaさまへ

お風呂に落ちて、かなりびっくりしたようで、
あれからあまりお風呂に近づきません(^^ゞ
ちゃんと学習したみたい!

タワーの降り方すごいでしょ~
ホントに おサル系!
大きくなってもやったら、おもしろいよね~!