おにいちゃんはたいへん

ラスちゃんは ジルが来てから、ジルと一緒に遊んだことがありません

ジルが遊んでいるのを じーっと見てるだけ



だから、夜になって、ジルが別部屋で寝たあとで、遊びます

DSC03611b.jpg

まゆおどりで、ラスちゃんもあそぼ!!





昼間はおにいちゃんとして、大忙しです

DSC03629b.jpg

ラスちゃんは椅子の上で寝てるんだけど、ジルをかまってやってます。
手がちょこちょこ出てるの、わかるかな?

DSC03630b.jpg





本日より、ジルは全部の部屋を解禁に!


DSC03649b.jpg

玄関チェック!





DSC03674b.jpg

2階のチェック!





DSC03676b.jpg

またまた 玄関チェック!




お母さん 「ラスちゃ~ん、ジルどこ行った?」

DSC03689b

2階に見に行くラスちゃん


ジルについて歩いて、おにいちゃんはたいへんです

がんばれ! ラスちゃん!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん、偉いね~!
いいお兄ちゃんしてて、びっくり!
ずっとジルちゃんの傍に付いててあげてるの?
うちにもそんな優しいお兄ちゃんがいてくれたらな~。(笑)
↓うちには何故か今日になってカレンダーが届きました^^;
ラスちゃんすぐわかったよ~。可愛い!(≧∇≦)
2014年はみんなで一緒のカレンダー、とっても嬉しいです。

No title

ふふっ。
そうそう。
お兄ちゃんは大変なのよぉ~。
遊びもねー、下の子が遊んじゃってなかなか入れないしねー。
でも、ジルちゃんがそんなに割り込んで来てないように見えるから
ウチよりも全然マシなのかな^^;

ラスちゃん、探してくれてるんですか?
優しいね!!
ラスちゃん、頑張れ!!

No title

なんだかんだ 一緒にいるんだね♪
たしかに うちも仲悪いけど
とりあえず同じ場所に居る事が多いわww

ジルちゃんの探検 まだまだ続きそうね〜
がんばれお兄ちゃん!

No title

ラスちゃんはいいお兄ちゃんなんですね~
ジルちゃんのこと面倒みてあげてる
お兄ちゃんの自覚があるんですね~
頼もしい~♪

うちはどちらかというと杏ちゃんがげんちゃんに
付いて回っていたのですが、
今はもう別行動です~
一緒に居たらげんちゃんがすぐに杏ちゃんに
ちょっかい出して噛みついちゃいますから…

びーママ。さまへ

よくついて歩いてますね
ストーカー(^^ゞ
「ラスちゃん、ジルは?」って私が聞くと、目線で「こっち」って
教えてくれます!
時々、かぶりついていますけどね

私もびーちゃん、すぐにわかりましたよ~!
かわいい!
ブログでいつも見てるから、やっぱりすぐにわかるんだわって
自分でもびっくりしました!
来年は一緒❤ うれしいですね♪

チャオママさまへ

ジルは割り込んで来ますよ!
でも、ラスちゃんはジルがいると、全く遊ばないんです(>_<)
それも、どうなのかなって思っているんだけど・・・

ジルとの関係は だいぶいいみたい!
ストーカーしてるし、いつも目で追ってるし(^^ゞ
いいおにいちゃんしてます!
時々かぶりつくけどね。

ぽちさまへ

一緒にいるよ~
仲良しってほどまで、いってないんだけど(^^ゞ
こたつに一緒に入るのは、ラスちゃんが絶対怒るみたい・・・

禅くんとなっちゃんも一緒のところにいること、多いね!
これでヨシ!としておこうかね。

バジルさまへ

あら?!
杏ちゃんがげんちゃんについて歩いていたのに、
もう別行動になってしまったの?!

ラスちゃんも 時々噛みついているんですよ。
おにいちゃんの自覚あるのかな~^_^;
でも 気になって仕方ないみたいです

No title

ラスちゃん、アンタはエライッ!

言い回しが昭和なのは許してチョンマゲ~~~

koolilさまへ

ふる・・・
わたくしは、お・も・て・な・し の心がたっぷりありますので、
ひろ~い心で、ふる~い表現もわろうてさしあげます・・・
オッほっほっ