スポンサーサイト


ボン!

ジルの為に出しておいたケージですが、

結局、ジルはケージなんて入ったこともなく、

トイレ用になっていたので、年末だし、片付けることにしました



ラスちゃんが、こういうのを見に来るのが大好き!

DSC03589b.jpg

なぜか いきなり おしっぽボン



小さい豹が 現れた!

DSC03593b.jpg


DSC03596b.jpg

ジルにそんなに驚くはずもないんだけど

昨日から、何かに脅えて、隠れたり、おしっぽボンになったりしてます

何が見えてるの?




極楽ねこカレンダー、送られてきました!

DSC03601b.jpg

ラスちゃんどこかな~

DSC03603b.jpg

あったあった! 4月22日だって!
こんなに ドアップの写真にしたかしら?

DSC0560401b.jpg

もとの写真。
ドアップだったわ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん どうしちゃったのかしら?
ジルちゃんの匂いが だんだん女子の匂いになってきたとか?
まだ早いかww

極楽カレンダー 次々届いてるんだね
うんうん これはめくるのが楽しみだ!
改めて おめでとう〜♡

No title

うひゃひゃ。
小ライオンに小豹だわね(^o^)
もうすっかりふたりとも慣れたね。
まつねぇも心配してる雰囲気なくなってるし(笑)

カレンダーのラスちゃん
キリッとしてて男前や~~~~ん(*´∇`*)

ぽちさまへ

女の子の匂いに驚いた?!
フフフ
ラスちゃんは おかまさんやからね~
もう女の子もわからんのちゃうやろか~

カレンダー毎日かわいい子で楽しみ!
でも、めくるの忘れそう(^^ゞ

koolilさまへ

まだ、止めに入ることはあるんだけどね。
だいぶ、心配なくなったね!
まだそんなにくっつくことはないんだけどね~
猫団子は まだまだやな

ラスちゃん、男前~~~~!!
(*^。^*)
