クッション好き

ジルはクッションの間に挟まるのが好き


DSC03400b.jpg

普通に挟まっている時




DSC03395b.jpg

ラスちゃんとやりあってる時
クッションに隠れて・・・




DSC03389b.jpg

ソファでくつろいで、遊んでる時、足はクッションに。
(実際は 暴れまわって、ちょっと転がった瞬間)




DSC03159b.jpg

日向ぼっこしながら、クッションケリケリ中。
野性の豹みたい



女の子でしょ~っていうことは、何かないかなって探してるんだけど、未だ見つからず

ジルはクッション好きだけど、アビはだいたい お布団系好きだし・・・

特に女の子だから、ってことは あんまりないのかも・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんかわいいなあ~
模様がきれいですね。
いつか、おばちゃんと会わせてねっ
うちも杏ちゃんはクッション好きですよ~
クッションによく挟まってました
でも写真になかなか撮れなくて…記事にできませんでした~(泣)
うちも女の子らしいところは性格的には全くみつからないです
ただ、体型が細身で女の子らしいかなと思うくらいです

↓うちは杏ちゃんがげんちゃんのごはんを狙うので
食べてる間は、2ニャンの間で人間が監視してます…
杏ちゃんのごはんの方が美味しいはずなんですけど…
まさに毎日がとなりの芝生は…状態です

バジルさまへ

きれいな模様でしょ~❤
バジルさん、近いからいつでも見に来てくださいよ!
アビとは違う手触りですよ!!

杏ちゃんもクッション好き♪
でも女の子らしいところは見つからず・・・ですよね~
猫って特に、女の子、男の子っていうのはないのかしらね

杏ちゃんがげんちゃんのご飯を狙ってるの?!
杏ちゃんすごいね~
げんちゃん、おっとりさん(*^。^*)
げんちゃん、杏ちゃんにやられて怪我してたもんね~
(忘れられない ひとこま!)