足登り

ジルの最近の得意技

DSC03267b.jpg

必殺 足登り

痛いのなんのって
爪切りもなかなかさせてくれないから!

なんで、必殺か?
それは、私の足が傷だらけになるから
手も傷だらけなんだけど、先日友達に「虐待されてるみたい」と言われました

DSC03265b.jpg

こんなかわいい顔で登ってきたら、いいか
とは、思いません


ジルを見に行きたいわ~って方!
分厚いジーンズをはいてきて下さい



DSC03341b.jpg

ラスちゃんとポコポコ中!
二人とも爪切り大嫌いなんだけど、
怪我しないのよね~

DSC03342b.jpg

どうして、私には爪だすのかな~
お母さんなのに!!!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ああ〜痛そう(泣)
私の足も穴だらけよ〜
赤いぽつぽつが沢山あって 麻疹かっ!て感じ
恥ずかしくてスカートなんか絶対はけないもん
持ってないけどww

ジルちゃんに会いに行くときはジーンズ二枚重ねで行くわ!!
あぁ それにしてもかわいいなぁ〜♡

爪を出すのは登るためですよ^^;
まつぼっくりさんと遊ぶなら、きっと爪は出さないんじゃ
ないかしら~?
ぽこぽこ中って、なんだか可愛くていい表現ですね!
お互いに手加減してやっているみたいだから
見ていてもほのぼのしますよね^^

ぽちさまへ

ぽちさんも 赤いポツポツだらけ~?!
え?なっちゃんだよね?
禅くん登ったら、ポツポツじゃあ済まないもんね!
冬で良かったわ~ってつくづく思う
たくさん着てるから、まだマシだし、足出さないし・・・

そうそう!
ジーンズ2枚重ねでよろしく! 
麻縄なんかで編んであるとさらによろしいかと・・・
かかしのような感じかしら・・・

hanaさまへ

なぜ、こんなに傷だらけになるかといいますと・・・
私が座って、じゃらしを振っていると、足の上に乗って、
そこを起点にして、バッとおもちゃを取りにいくんです。
その時に、後ろ脚で蹴られたところが、傷だらけに・・・
まだ、爪を出しているとか、人には出さないとか、
あんまりよくわかってないんでしょうね(^^ゞ

ぽこぽこ中ってかわいい?
そんな感じでしょ~?!
力いっぱい、叩いているわけでもないし、ポンポンってぐらいに見えるから♪